【コンサート前に】♪6月の雨 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

雨なので ブログのタイトル♩雨の日曜日  かなぁ と思ってたんだけど

今日で 6月も終わり…

そうだ!タイトルに ♩6月の雨  (6月記事では)まだ使ってなかったような。。

  6月最終日に ギリギリに使えた〜 爆笑

って 他の月でも使っていいんやけどねてへぺろ


男の未練を歌った恋愛曲・・・

春のコンサートの一部 にどう? グラサン

コンサートの日が  6月で たまたま雨だったら

急遽 差し替えて ・・・ってどう?グラサン


って 誰に言ってんだか (≧∀≦)





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日は 大阪城ホールでのコンサート前に

友達と カラオケに行ってきました

フリータイム(千円ちょっとの値段で長時間🆗ドリンク飲み放題付)の予約が取れる店がなくあせる

やっと 取れた・・(いつもと同じ名前だけど)ちょっと変わったカラオケボックス


中も変わってるので 写真を撮らせて貰おうと思ってだけど・・・

思ってたより   ???魂  な雰囲気で

撮る気になれなかった  汗

まぁ  カラオケには 問題なかったので5時間ほど

ゆっくり 楽しませて貰いました音譜

久しぶりに逢ったのでお喋りする事が山ほどあってあせる(逢うの今年初めてかな?)

病気では無いけど

以前よりかなり痩せた様に見えたので 涙出そうになったけど グッと我慢😣

裕美さんのコンサートにも一緒に行く友達なので

会話の中で回復も祈りました🙏







(画像の曲名は下から上への順番)

画像にはないけど

♩sweet memorys のあとは 聖子ちゃん続きで4曲ほど続き終了完了

(今回はグッと我慢して千春少なめ 🤭)


商店街の片隅で

大阪プロレス のイベントをしてて

リングを設営されてて プロレスがをやってたよ

沢山の人だかり。

私が通った時は試合はしてなくて

汗だくのレスラーさんがお客さんにサインをしてました


あとこんな自販機  初めて見ましたキラキラ



そして   テレビで観た事あるような・・・笑




そんなこんなを 楽しんで会場に向かいましたダッシュ