【祈願 11日目】忘れたくないけどさ。と、懸案事項解決まであと一歩。」S12553

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF

 

◇更新履歴

V1.0:2024.8.22 初稿 

 

■忘れたくないけどさ。と、懸案事項解決まであと一歩。

こんばんわ

夢野旅人です。

令和6年・2024年8月22日 木曜日 晴れ

本日もありがとうございます。

 

今日の松山千春、手術成功、復帰祈願食事は、明太子とタマゴのお粥と麻婆豆腐。

 

今年春から懸案事項が、やっと目処がつきそう。

あと一踏ん張り。

触れなかったけど6月、7月、8月と、ホントにしんどかったです。  

 

さて、昨日は千春と浜田省吾の夏のイベントにふれましたが、8月22日は2015年に長渕剛が富士山の麓で、桜島につづいて2度目となるオールナイトコンサートを開催した日。

日付をみる、聞くたびに思い出すコンサートは多々あれど、さすがにオールナイトソロだけに特に印象深いです。

あと、あのオヤジさんね。

 

また、8月6日、オープニングアクトで西城秀樹が覆面にて登場したサザンオールスターズの横浜での野外も印象に残っています。

 

あとは、断捨離中でさまざまな資料、写真がでてきて、今日整理したのは、2001年、25周年を祝う町民の会と、

2002年、シングル「存在」のコーラスのレコーディングに参加した日のこと。 

 

ここ最近の記憶はさっぱりですが、この頃のことはまだ、鮮明に覚えています。

できれば忘れたくないですけどね。

いつかは思い出せなくなる日がくるのかな。

 

本日もありがとうございました。

 

松山千春、復活、復帰へ

明日のために 11日目

(2024.8.22現在)

 

 

 

◆【祈願 10日目】8/20の浜田省吾『渚園』と松山千春『猫魔』と、8/14の千春『恵比寿』と、浜省『立川野外』と。【外食2024-】

 


 
 
 
 
 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人