March diary |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 こんにちは🎀 


 3月は大イベント?! 


 私のお誕生日だったんです🎊 


 そりゃあおめでたい事ですが! 


 この歳でプラス1は一大事w 


   もう数年進めば‥ 


  

 お祝いを沢山して貰いました🎶 


 



 

 パスタ屋さんで 


 母・娘・息子・ 


 お祝いして貰いましたぁ🎈 


 私は牡蠣のクリームパスタ。 


 とっても美味でした。 


  


 甥っ子が学生の頃バイトしていた。 


 個室ありの焼き肉屋さん。  


 希少部位を🥩 


 少しずつ😋


 焼き肉大好きなんです😋 

 



 


 娘からのプチプレゼント🎁 


 「こころを上向きに」 


 手首や足首に塗って香るアロマ。  


 ほわーんとして癒されます。 


 良い香りが大好きで🪻 


 好みの香水がほのかに香る 


 男性が居ると


 内心キュンキュンしちゃいます 笑 


 


 髪の毛をドライヤーで乾かすのが 


 大変で💦 


 速乾タオル。 


 お風呂でシャンプー後巻き巻き。 




  

 じゃじゃーん 


 IQOS ILUMA i 


  先行販売ガーネットレッド🥀 

 

 娘・息子からの私がリクエストした 


 プレゼント🎁 



  


 娘からの可愛いーメッセージ🌼 

 

 「まじめでいつも全力で  


   一生懸命な姿を 


     尊敬してます!  


      お母さんの娘に生まれて 


        よかった♡」 


    いつもありがとう♡  


         と


       😭😭😭😭😭




 



 


  とある日の夕ご飯  


 ビビンバー 


 レパートリーが少ないので 


 まぁまぁな確率で作ってしまいます💦


 



 

 写真撮っている間に泡がぁ‥ 


 基本ビールはほんのり泡位が好みです。 


 グラスは勿論!冷凍庫から🍺 


 あ!瓶ビールも好きですね💡 


 どんだけビール好き 笑 


 お腹は張るんですが 


 変な酔い方はしないんですよ。 



   

 とある日の夕ご飯  


 手羽元を煮ました。 


 慣れない圧力鍋で 


 クックパッド先生を参考に📝 


 骨からお肉がほろほろとれ 


 なかなか美味でした😋


 


 


 とある日の近所の居酒屋で🍻  


 キンキンに冷えたグラスでの 


 生ビール🍺最高😝


 


  



 そしてそして 


  我が家の姫 


 うにちゃま❣️


 

 受け口で歯並び悪いのです😖 


 歯磨き🪥しようと歯ブラシを手にすると 


 警戒し👀 


 逃げます💨 


 それを私が追いかけると 


 そりゃあ楽しそーに逃げるんです💨 


 まぁ歯ブラシは諦めているので 


 遊びの一貫です🎶  


 歯磨きはガムしか与えておらず‥ 


 歯ってホント!!大事ですもんね!! 


 指サックみたいにミルク味のする 


 歯磨きをたまにしているのですが 


 綺麗になっているのだろうか? 


 と 


 ‥ 


 彼女は指サック式歯磨きに 


 ミルク味がついているので


 ペロペロ美味しそーに? 


 舐めています😋w




  


 


 

 



 




 w  


 おまけ❣️ 


 


   

 小学校低学年からダンスを習っていた 


 娘。 


 去年末のダンスイベント🕺 


 twiceの曲踊ってました✨ 


 我が娘ながらsexyです❣️ 


 end 


 最後まで読んだり見て頂けた方に 


 感謝です✨ 


 ありがとうございます🎀