桜 |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 昨日公園に桜を見に行って来ました🌸 


 ほぼ満開に近かったのかな? 


 風に揺られ飛んでくる花びらも 


 見かけました。

 

 1番好みに撮れた写真です。 


  


池に散る花びらが浮く光景も 


素敵なスポットです。  


紅葉の時期はもみじの浮く池も 


素敵なんですよ🍁 



 




 




  








 



 

 がんばって歩いて行ったのでお酒も🍻 


 マイブーム✨オリオンビールです🎶 


 昼間に程よく?酔っ払い😖 


 なかなか長く寝てしまい‥ 


 こんな深夜まで起きています‥ 


 先月頭からまぁまぁ記念写真を 


 撮影してはいるのですが📷 


 月日が経つのが早くて‥ 


 ブログに載せたいなと思いながら‥ 


 記事に出来ずじまいで😖  


 今日は書くぞぉ📝 


 と。 


  

 そして

   

 すねてるのかよく分からない状況ですが。 


 下半身だけ出して寝ている 


 我が家の姫 


 うにちゃま❣️



 

 トリミング後。 


 ライオンカット尻尾に 


 可愛いーリボン🎀



 

 散歩時にとお洋服着せてみたけれど‥ 


 お洋服大嫌いみたいです‥ 




 end 


 見てくれた方ありがとうございます✨