April diary |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 こんばんは🌆 


 4月の出来事📝  


 前回のブログはいつ書いたかしか⁈


 1ヶ月って早いですね‥😵 


 あっという間に歳とってしまいますね😖 


 4月は娘のお誕生日🎂 


 大きくなりました。 


 娘もそろそろお嫁にいくのかしら😭 


 そんな話がなーんとなく最近 


 出ました。 



 


   

 

 


 お手製 


 海鮮丼ーーー🐟    


 娘が大好きな


 イクラ奮発しちゃいましたーーー。   


 



  



 我が家で大好物の焼き肉〜🥩🍖  





  


 豚バラねぎまは私が串うちました。 


 肉の厚みとかネギのバランスとか 


 なんかちぐはぐ‥  




   



 映える✨かき氷も販売している  


 ケーキ屋さんで 


 プレゼント🎁 


 お店お手製クッキー缶🍪  


 見た目も可愛くてぇ🐻 


  


  


 


 娘がラストに残したクッキー🐻 


 やっぱそれ残したのね💡 


 わかるよわかるよ🐻🍪かわいーもんね♡ 

 


  

 そしてそして 


 娘が彼氏と彼氏のパパと 


 潮干狩りーーー🦪 









 酒蒸しにして  


 なんとー! 


 おっきなハマグリまでーーー!  


 お吸い物にもしたんですけれど 


 出汁が美味し。





 

 パスタ🍝 


 ボンゴレビアンゴーーー 


 美味美味😋 


 実は‥張り切り若者達は 


 潮干狩り2回トライし。 


 楽しさで3回目もと💡 


 しかし 


 今度はーーー 


 ホタルイカーーー 


 

 




 

  えーーー  


  大漁🦑凄い😵


  お目目とったり作業もめっちゃ 


  楽しかったみたいです🎶 


  下ごしらえ済みの 


  酢味噌かけて食べ美味美味😋 


  とっても感謝です✨ 


  2日目は昨晩 


  ガーリックバター炒めにしました。 


  下ごしらえと鮮度と愛情が❣️ 


  またスパイスです✨ 


  🍻すすんじゃいます🤣 


  

  

  とある日のお料理


 



  


  たけのこを頂き✨  


  ちらし寿司


  母が作って来てくれました。  


  上に乗っている🫛


  スナップエンドーナイス👍 


  美味しかった♡ 





 

  煮込みハンバーグ 


  デミ缶使用でクックパッド先生を 


  参考に💡 


  味はなかなかいけてた👍  


 


  


  娘のお弁当にも 


  拡大すると 


  にんじん🥕うさぎなんですよ。





  

  きのこの炊き込みご飯🍚 


  炊く前です🙌 



  



 

  うにちゃま 


  お花を見ている様に見えますが👀 


  本人は私に 


  嫌々そこに立たされているのです💦



   


  とある日の


  公園で芝桜を見れましたぁ🌸 


  タイミングよきよきで 


  素敵でした🎵 


 

   

  そして今日




  お姫の姿がなく 


  リビングのラグをめくってみると👀 



 

  居ました居ました🤣


  今日のヒット!うにちゃま♡   

  

 


        end 



  最後まで見てくださった方感謝です✨ 


  ありがとうございます💫 


  1日おつかれさまでした🌟