#最近撮った写真は |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

最近撮った写真は

 

 

   こんにちは✨   


 皆様毎日 


 お仕事・家事・育児・お勉強・などなど

  

 おつかれさまです🍵


 お友達のブログを見ていて👀 


 ブログねた真似しちゃいました🤭 


  


 先月に恵那に旅行に行った時の 


 乾杯🍻写真📷 


 母✨娘✨私✨ 


 母はとっても喜んでいました❤️

 

 ビールはアサヒスーパードライ❣️ 


      ☝️ 


   私の好きなビールメーカーw💚


 


 

 ホテルのチェックインの時に 


 ガチャのくじで当たった🎉 


 貸し切り露天風呂♨️ 


 2等🎊 


 当てたのはわ・た・し・✌️ 


 日が暮れ出した頃だったので 


 景色も最高👌 


 気分よきよきでした😊   



 母へ 


 「まだまだ元気で居てね💪  

   

  楽しい時間を一緒に過ごそうね^_^」


   



 


 

 じゃじゃーん🌟  


 昨日


 娘からのサプライズプレゼント🎁 


 しわに効くやつー🙄 


 ☆ELIXIR リンクルクリーム☆ 


   レチノール類で日本で唯一 


 シワを改善するのよ。 


 すごい👍😍  


 目もと・口もと・首・シワに 


 深く効くそうです🙄


 経過が楽しみ🎵   


 ちなみに 


 2本買うと必ず1本追加で貰えるみたいで 


 娘ちゃんお買い物上手👏 


 ありがとう😍 


 カレーライス🍛を作りながら 


 写真編集しながらブログ書いたので 


 ちょっと疲れちゃいました😓 


 ちなみにカレールーはジャワ辛口✋ 


 無性に食べたくなってしまい😋 


 香辛料の辛さの 


 刺激が欲しかったのかな🤩 


 子供達は辛いの無理だから 


 ちょっと辛さの程度が低い 


 ビビンバ作る予定🗓️ 


 料理は苦手なので 


 すぐ疲れちゃいます😓😖 



   そして  


 昨日 母とお墓参りに行って来ました🚗 


 母は1人で住んでいてまだまだ 


 お仕事掛け持ちして 


 がんばっています💪 

  

 私は母から 


 いつもケツを叩かれます😖 


 お墓参りに行くと母は落ち着くと 


 言っています。  


 私も墓石に刻まれた 


 祖母の命日 


 平成元年三月三日。 


 絶対忘れない私の誕生日。 


 それを見ると祖母祖父を思い出し 


 目がじーんとしちゃいます👀


 母も親が恋しくて甘えたい気持ちに 


 なるのだろうなと思いました。 


 end 


  ※文章が 

 長過ぎて最後まで到達出来たでしょうか😖  


 少しでも目を通して頂けたことに  


 感謝です✨ 


 ありがとうございます💫


 


 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する