エド・シーラン Live |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 1月28日(日)エド・シーランLive 


 in京セラドームに行って来ました🎶

  

 息子・娘・私・3人でGOー🚗 


 息子は友達と一緒に行きました。 


 現地でみんな集合🚩 


 全員で8人です。

 



 

 カウントダウン アリーナSS席 


 息子がゲットした席


 casle on the Hill 

       ↓



  

 スタンド3塁下段S席 


 娘と私 

         ↓


私の大好きな曲 


shivers 


是非、左上の矢印押して拡大してみてね😉 


私の携帯より音質&画質が悪いです🙇 


後‥1分しか載せれなくて‥中途半端です🙇

 
        ↓

  

perfect

      ↓


 


     ↑ 

 Bad Habits 

   

 軽くジャンプジャンプ🎶 


 


      ↑

Give Me Love  


oh~oh~oh〜 


私も歌えました🎶笑



      ↑ 

 Shape of You









張り切って娘とお揃いの 


大阪会場限定Tシャツ



ライブ前に食べた 

たこ焼き美味しかった😋





 1日お留守番していたうにちゃま💕 
 

 画像などなど見づらいですが 

 貴重な体験 

 携帯撮影オッケーなLive 

 とっても貴重な宝物 

 とってもとっても楽しかったです🎶 

 エド・シーラン さいこーーー❣️
 
 編集にめっちゃ時間かかってしまいました😭 

 そして深夜1時‥ 

 このブログを最後まで見て頂き 

 辿り着けた方 

 ありがとうございます😭