myヒッツ |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚


 

 皆さんいかがお過ごしですか☺️ 


 寒暖差に身体が参ってしまいますよね😣  


 そして12月師走🏃‍♂️ 


 忙しい日々の中でも


 ゆっくり出来る時間を少しでも感じ 


 リラックスして下さいね😊 

 

 そして私の独り言を 


 なんとなくでも見てくれたら 


 嬉しいです。 

 


 

  数ヶ月前に配信アプリで見たアニメ 


  「わたしの幸せな結婚」 


 あらすじの説明が上手く伝える事が 


 出来ませんが。 


 辛い思いをしながら日々を過ごして居る 


 女性 


 そんな彼女に


 手を差し伸べてくれた男性 

 

 そんな奇跡的な出会い


 優しさに心撃たれました。 


 そして挿入歌 


 「りりあ。」「貴方の側に。」

 

 切なくなって 


 涙がでてしまう 


 私にとってそんな曲です。


 今私の1番のお気に入りの曲です。 


 思い浮かべるのは大切な人に出会い 


 失った時の事です。 


 アニメでは優しさに触れ 


 そして 


 曲は


 出会えた時の事 


 そして


 失った時の事。 


 出会いがあれば別れもあり 


 その度に喜びや悲しみを味わう。 


 そんな事を思いました。


 

 なんだか久しぶりにブログにアップしたい 


 気持ちになりました。 


 iPhoneからYouTubeの曲を 


 貼り付けれる事を初めて知りました😖 


 昔パソコンから貼り付けは出来ていたのですが


 著作権の関係で再生出来ませんとかに 


 なっていたような。

 

 なんとも無知な自分で😖  


 長い独り言ですが。 


 最後まで見て貰えて 


 感謝です☺️ 


 ✨ありがとうございます✨

  

 


 

 我が家の姫♡うにちゃま♡ 


 リラックスしています🥰 


 end