あなたは何チョコタイプ?恋愛成分チェッカー |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 

  「誰よりも幸せに見られたい」 


    に 


    ついて。 


    私が笑って居たらきっと一緒に 


    居る人も笑顔で居る。  


    鏡みたいな物 


    そう思う。 

 

    私が幸せなら 


    きっと一緒に居る人も 


    幸せだと思う。 

 

    そういう事なのかなって  


    だから


   「誰よりも幸せに見られたい」   


    と

  

    思うのかな。 


    と


     この診断を自分的に考えました。 


     私はこれまで生きてきた中で 


     辛い事、悲しい事、嬉しい事、 


     いろんな経験をして来た。 


     でもね 


     多分ずっと幸せなんだと思う。 


     きっと。  



     前働いていたお店のお客様に 


     質問された。 


    「今幸せですか?」  


      と。 


      私はすぐ「幸せです」 


      と 


      返答出来た。


      辛い事や悲しい事があるからこそ 


      嬉しいと思う事が出来る。


      だから幸せだと思う。 


      喜怒哀楽、一喜一憂、 


      それが出来る事。 


      それが 


      幸せ。 


      なんだか何チョコ診断からの 


      幸せについて語ってしまいましたね 


      笑笑 


      話は変わり✋ 


      タイトル〚それいけ♪うにぱんまん♪〛 


      



      {うにぱんまんはきっみさ〜♪} 


             笑笑

          ちらっ



       ちらっ


      ちらっ


   ちらっ  

 


   癒し♡ 


   我が家の姫♡  


   チワワ★ブラックホワイト★3歳★♀


   うにちゃんでした。 

 

   end 


   最後まで見てくれ方 


   ありがとうございます🍀 


   PS 


  「アンパンマンのマーチ」 


    素敵な曲だと思いました🖐

   

    


    

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる