10 ears ago |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 🎍新年明けましておめでとうございます🎍    

 皆それぞれいろんな過ごし方を 


 されていると思います✋ 


 私は昨晩我が家で 


 母を交えてすき焼き🍲を食べました♫ 


 普段あまりテレビを見ないのですけど。 


 大晦日はなかなか楽しいですね👀 


 紅白も昔より面白く思えました。 


 私が歳をとったのかなと 笑笑 


 娘とジャニーズのカウントダウン番組 


 見ながら『この中で 


 誰が1番カッコいいと思う?』

 

 とか 


 『え?誰々?この子?』 


 とか   


 『職場の先輩この子めっちゃ年下なのに 


 大好きなんだよ』 


 とか喋りながら。


 久々のテレビを楽しく見る事に 


 嬉しく 


 そして 


 笑けてきちゃいました🤭 


 普段は仕事から帰って来た娘と 


 夕飯を食べる時位しかゆっくり 


 話さないので 


 大晦日に家で家族揃った事が 


 有り難かったです。 



 そして 


 ブログを書き出して10年という 


 年月が経ちました。 


 いろんな事がありましたね。 


 パソコン版アメーバピグを 


 娘から『お母さんやってみたら』

 

 と 


 何気なく始めたら 


 楽しくてハマってしまいました。 


 ブログも 


 最初、改行とか、文字の大きさとか 


 とにかくわけわかめで 笑笑 


 今はスマホから投稿していますが。 


 ピグ名『ちーぼう』も 


 娘が付けてくれたんですよ😊 

 

 思い出話は沢山出て来ますね。 


 ブログを思い出として 


 残しておきたくて 


 綴っていたのですが 


 楽しい思い出ばかりではなく 


 時には自分の気持ちを 


 吐き出したくて綴っていた時も 


 あります。 


 そして 


 自己満ブログですね🤭 


 素敵な写真や音楽 


 いっぱい書いてる方は 


 素晴らしいなと思います。 


 基本!読書が苦手な点から 


 長い文章を読む事があまり 


 出来なくて😆  

  

 そうなると 


 自分も簡単投稿ばかりで… 


 今日は 


 とっても長くなりましたね。 


 最後まで見てくれた方 


 感謝です🙇‍♀️ 


 ありがとうございます💓 


  




 

    我が家の愛犬チワワ『うに』ちゃん  


       獅子舞風に変身


    今年もよろしくお願いします 


       皆さんが沢山笑顔で 


    過ごせる1年になります様に🥰😊