バレンタイン診断やってみた |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 チョコレートは毎年あげてます✋   


プレゼントって 


その人の事考えながら 


悩んで選びますよね?!  


素敵だと思います✨ 


自分の事を考えながら 


選んでくれた事が 


とっても嬉しいですね。


貰ってストライクだと 


凄いなって思っちゃいます。


私は


高価な物はあげれないけれど 


プレゼントするのは 


好きです🍀    


たまに 


あげなきゃ感で 


選ぶ時もありますが😅


義理チョコとかね。


私のプレゼント🎁


リクエスト🖐 


サプライズ


ラブレター✉💕 


ラブソング(*´○`)o¶♪ 


結構嬉しいかもです。 

 


そして  


私は

 

手のひらで転がされ 


一喜一憂する 


タイプかと 


自己分析………。


多分 


恋愛するならば 


まだまだお子ちゃまな 


自己的愛情表現しちゃいそうです……   


あ!


それって 


わがままって事かも……


そうですね🖐 


タイプは 


好きになった人 


って思います 


が 


理想はありますね 


笑笑 


理想と現実は 


違いますよね 


笑笑 


今ハマリ中の 


ドラマ  


再放送なのかな🙄  


それも分からないのですが


普段あまりテレビを 


見ないので… 


配信で1から見出しました✋


「イチケイのカラス」 


主演 


竹野内豊さん♡


穏やかで 


カッコよくて 


キュンキュンしちゃいます 


笑笑   


第一話見た時 


泣けちゃいました。


ちなみに 


亀梨和也さんも  


野球も好きで 


 スポーツマンなとこ 


と  


イケメンなとこ


と 

 

雰囲気が

 

 好きです✋ 

 


好きな人に 


優しくなるのは 


当たり前だと 


私は思います✋ 


だから 


タイプは 


優しい人って言うけど 


やっぱり 


自分が好きになって 


自分を好きになってくれた方が 


タイプになるかも 


笑笑 


勝手に笑けちゃう 


自分のタイプの 


話になっちゃいましたね。 


文章がチグハグで 


ごめんなさいね🙏



 

    大好き 


    仲良し


    パートナー 


    それは 


    やっぱり 


    愛犬うにぱんまん 


    です💕 


    この写真とっても気に入ってるんです🎶 


    おしまい 


    最後まで 


    くだらないお話に 


    お付き合い頂き


    感謝です🍀 


   ありがとうございます🤗💗

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト