初夏の花言葉診断&リフレッシュetc |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

                  リフレッシュか〜


      基本、家に居る方なので。


      リフレッシュ方法が 


      あまり浮かばないんですよ。  


      皆さんはどんな時が 

 

      羽根をのばせるのかな 

     

      と 


      思います。


      でぶしょうだから  


      たまには


      一人旅なんて 


      いいなって最近思います。  


      しかし


      方向音痴と知らない道は 


      迷子になりそうで…  


      とっても不安症で 


      行動する前に 


      あれやこれや考えてしまい。 


      公園は好きですね。 


      あと人混みが苦手で…


      静かな公園で 


      散歩なんて良いですね♪ 


      先日の土曜日 


      携帯をAndroidからiPhoneへ  


      新しい物に出会うと

 

      気分あがり⤴︎ますね♪ 

 

      とっても疲れましたが😅


      なんだか書いていると 


      リフレッシュなのか 


      わからないけれど 


      楽しいなって思う事や  


      新しい事、新しいものに触れる事

  

      スッキリしたなって思う事が 


      リフレッシュなのかも。 


      断捨離🚮や掃除🧹整理整頓。 


      洗車するのも好きです♪  

 

      なんだか自己紹介みたいに 


      なってしまいましたね笑(๑>◡<๑) 


      写真を載せたい所ですが 


      まだアルバムにほぼ無くて。 


      カメラ機能が良いらしいから 

    

      沢山撮りたいですね📸 


      end 


      最後まで読んでくれた方 


      ありがとう😊