いぬ好きねこ好きあつまれ!たまらん寝顔 |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

犬猫たまらん寝顔

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

  

 我が家の愛犬ちわわ♀🐶うに 


 


❤️


😂


 👼

 可愛くて笑けて 


 たまらなく大好きです❤️ 


 落ち込んでる時彼女が私を 


 笑顔にしてくれます🤣 


 うに🐶が家族になってくれて良かった。  


 


 

 携帯の待ち受けロック画面写真。 


 


 

 赤ちゃんの頃💓 


 BUT 


   今もリビングから見える 


 遊歩道を通る人に 


 ぎゃんぎゃん吠えています😅 


 こういう時はイライラ😡しちゃいます😫 


 最近の私は人間関係に対して 


 なんだかな〜って☹️感じで 


 少し悩んでいます。  


   人って 


   親しくなれば親しくなる程   


   優しくなれなかったりしちゃいますよね💦 


  「感謝」 

   

 一緒に居ると気づかない事 


 離れた時に気づくんですよね。  


 16年間一緒に居た家族が 


 家族じゃなくなった時とかね。  

 

   家族でも夫婦でも親子でも恋人でも 


 距離感は大事だと思いますよ。 


 何気に今思う事を書いちゃいましたね。 


 end 


 最後まで読んでくれた方 


 ありがとうございます🫶