あなたはどんなキャラ!?成分タイプ診断&diary |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 友達のblogを見て 


診断してみました。 


秀才♪


ホントかな〜😕 


自称!


空回り系の 


頑張り屋さんです😣 


さてさて 


お休み中の出来事♪ 



 
                       日の入り🌇 

                       素敵でした✨ 

               

                
               アマゴを釣りその場で 
               
               焼いてもらいました😋 
   
    


               アマゴ塩焼き最高✨  
  

               お天気に恵まれた 
             
                GWでしたね☀ 

                いろんな過ごし方を 

                されたと思います♪

                楽しい事にも 

                パワー使いますね! 

               おつかれさまでした(*^^*)


               


 
       最後に
 
       崖を登り足が痛くなりましたが😅  

      がんばって撮影した📸

       気に入った水平線写真。 

       LINEのカバーに設定しました♪ 

       ❦ℯꫛᎴ❧ 

       最後まで見てくれた方。 

       覗いてくれた方。 

       ありがとうございます(*^^*)
       

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる