朝日記 |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

  Good  morning♪ 


  あるYouTubeのチャンネルで     


  朝日記をつけると良いと 


  言っていたのを思い出しました。 


  何に良いのか忘れちゃったけれど💦  


  私の今のもっとう!


  早寝早起き「三文の徳」! 


   それと 


   気持ちが暗くなる発言をしない! 


   です。 


     例えば「疲れた」を  


   「おつかれさま」


   「ゆっくりゆっくりだね」 


     と 


     自分の気持ちが楽になる 


     発言。 


     思考の改革をする。 


     とにかく自分の気持ちが 


     楽にある発言!考え方を 


     習慣化させるようにを 


     目指しています。


     皆さん 


    今日も一日fightです(*^^*) 


    忙しい時ほどリラックスです 


                      (o^∀^o) 


     

    昨晩愛犬🐶チワワ🐶うにちゃんと 


    一緒に寝室で寝ました😪 


    何故か2人して毎度寝不足😣 


     



     寝不足の為  

 

     夢の世界へ🌈 


     と思えば… 


     ムクっと起き上がり 


     リビングから見える👀人姿に  


     我が家の守衛のように… 


     吠えます(>_<) 


     ついついイラッ💢と 


     してしまいます💦       


     おしまいです。 


     最後まで見てくれた方 


     ありがとうございます(^o^)/