こんにちはおねがい

HARUですピンクハート


      


      


ハワイで絶対行きたい場所4つ目は!!ブルーハート


✔️Diamond Head Trail(ダイアモンドヘッドトレイル)



オアフ島のシンボル的存在のダイアモンドヘッド!キラキラ眺めるだけでもハワイを感じれるけど、ワイキキからも遠くないし、トレイルも優しめなので是非行ってみてほしいです!ハート





頂上から見る景色は絶景!!ブルーハート今回はラニカイピルボックスに行く予定だったからダイアモンドヘッドは登らなくても良いかな、、とか思ってたけど、来てみたらやっぱり良い!!デレデレ拍手キラキラ





ダイアモンドヘッドトレイルは予約が必要なので行きたい日、時間が決まったらはやめに日本で予約しておくことをおすすめ致します!キラキラ

予約サイトはこちら⇩

https://gostateparks.hawaii.gov/diamondhead



ではまた〜おねがいパー


ハワイについて他にもUPしてます!やしの木


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね