こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


  


  



1月に購入したCHANEL春コスメハート


4つ購入したうちの3つは既にヘビロテしてるんですが、、残りのひとつがずっともったいなくて使えなくて、、泣き笑い


それがこちらのチーク!!ピンクハートハートピンクハート


レ ベージュ ヘルシーグロウブラッシュ

ローズポレール 


CCマーク入りの雪の結晶が可愛すぎて崩す勇気がなくて1ヶ月以上寝かせてやっと!!使ってみましたハート


お肌につけるとこんな感じピンクハート


明るめでふんわり優しいピンクピンクハートまさに春メイクにぴったり!って感じのお色味です!目がハート雪の刻印がなくなっちゃうのはちょっと悲しいけど、これからの季節たくさん使っていきたいですキラキラ

ちなみにチークはこちらも使ってますラブラブ


3月発売の春コスメについてはこちらラブラブ


ではまた〜おねがいバイバイ

  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね