こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 やみつき贅沢ファークリスマスツリークーポンで50%OFF

1枚で着映えワンピ赤薔薇クーポンで50%OFF

  

  


購入したばかりのCHANELのコスメを早速使ってみましたハート

レ ベージュ ボーム ア レーヴル


リップクリームを塗るような感覚で簡単に、ナチュラルな血色感を楽しめるリップボームです!キラキラ
小嶋陽菜さんも愛用されてるらしいですデレデレラブラブ  


4色展開で、私はブルーベースなので青みがかったピンクのライトをチョイスしました!ピンクハート
2〜3度塗りするとけっこうはっきり色がつきますキラキラ


唇に2〜3度塗りするとこんな感じピンクハート


口紅ほど濃くなくて薄すぎない綺麗な発色で血色が良くなりました!目がハートラブラブ


仕事中は口紅を綺麗に塗りなおす時間がないのでこれだとささっと塗れて良いなと思いました!キラキラ

あとはすっぴんの時で唇に血色が欲しい時もちょうど良さそうです!キラキラ


  


付け心地は軽くて程よい艶感で潤いますピンクハート
単品使いはもちろん、この上から口紅やグロスを塗ったり色んな使い方ができるのも嬉しいピンクハート

発色も良くてリップクリームとしての潤い機能もあってまさに一石二鳥デレデレ拍手キラキラ


シンプルでスリムなのでポーチや小さめバッグにも入れやすくてキャップのCCマークも可愛い目がハートハート
これから仕事の日も休みの日も大活躍しそうですデレデレキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

      


ピンクハートCHANELコスメの記事ピンクハート
ピンクハート最新の記事ピンクハート




お気に入りを載せてますハート


フォローしてね