こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

肩リボンでお洒落度UPトナカイケープコートピンクハート
あったかくて動きやすいバレンタインクーポンで20%OFF

      

      


先日のCHANEL来店時、欲しかったバッグが思ったより高すぎて、他に欲しいものもなかった為何も買わず泣き笑いアセアセ
『今日は何か買いたいな〜』っていう気持ちだったのでそのまま帰るのも悲しくて爆笑
気を取り直してCHANELコスメの方へ!!キラキラ

ネットの口コミを見て気になっていた商品を見せていただき、可愛かったので即決しちゃいました〜デレデレハート



レ ベージュ ボーム ア レーヴル 

ライト


      


色付きのリップクリームハート
やっぱりCHANELのコスメは見た目も可愛くてテンション上がる〜目がハート

コスメカウンターではギフトラッピングが+100円でチャームもつけることができたので、せっかくなのでギフトラッピングにしてもらいました!デレデレイエローハーツ(箱のサイズによって値段は変わるみたいです。)


オンラインブティックではCCロゴチャームは終了しているみたいですが、私の行った店舗では逆にCCロゴしか残ってなくて、CCロゴチャームになりましたハート

チャームは色々使い道があるので同じのが2個あっても全然良きデレデレイエローハーツ

ピンクハート最新の記事ピンクハート





お気に入りを載せてますハート


フォローしてね