こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

3種類から着丈&シルエットが選べるハートキラキラ
トレンド感満載シャギーグリーンハートクーポンで2580円
ペプラムでスタイルUPふんわりウイングクーポンで2990円
コーデの幅が広がるジレハートクーポンで40%OFF
美脚ストレッチパンツゆめみる宝石クーポンで60%OFF

  


サブバッグを持たずCHANELのミニマトだけでお出かけしたい日、、そういう時大切なのは荷物を最小限にすることデレデレ上差し必需品はちゃんと入れつつコンパクトにまとめますキラキラ
そんな時の荷物はこちら〜☟

カードケース、ミラー、リップ2本、ハンカチ、写真には写ってないですがキーリング🔑

入れるとこんな感じ☟

お財布をカードケースにするとかなり余裕があるのでタオルハンカチも入っちゃうデレデレキラキラ


このカードケースは本当ミニバッグの強い味方拍手

スリムだけどカード5枚くらい入るし現金も少しなら折りたたんで入れることができるから重宝してます目がハートハート


スマホはチェーン付きにしてるので手持ちorポケットがある日はポケットにINキラキラ

このスマホケース、この前CHANELの担当さんに可愛いって褒められました〜ハート目がハート

ではまた〜おねがいパー

      

   

     


最近のアメトピ掲載記事流れ星






お気に入りを載せてますハート


フォローしてね