こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

裏起毛であったかタイツハートクーポンで940円

美脚ストレッチパンツゆめみる宝石クーポンで60%OFF
もこもこボアが可愛いハイヒールクーポンで3990円
大人フェミニンコートチョコがけハートクーポンで50%OFF

      


  


ずっと前から気になってたけどなかなか挑戦できずにいたカラー、、
みどりグリーンハートグリーンハートグリーンハート
可愛いなぁと思いつつ勇気がなくて結局無難な黒とかを選びがちだったんですが、ついに!!決意して買いました!!グリーンハート
みどりのパンツ!!
トップス/AZUL by moussy
パンツ/AZUL by moussy
ブーツ/ダイアナ
バッグ/CHANEL

着用アイテムはこちら☟
 

服の趣味が全くあわない夫から珍しく『いいやん!!キラキラ』とお褒めのお言葉デレデレ拍手

ウエストにゴムが入ってるからめちゃ楽なのにシルエットが綺麗これからヘビロテ間違いなしです目がハート
ファーベストあわせも可愛いグリーンハート


  


いつもと違うカラーを取り入れたコーデで新鮮な気分になれましたグリーンハート

やっぱりお洒落は楽しい!!グリーンハート

ではまた〜おねがいパー


  


  


最近のアメトピ掲載記事流れ星





お気に入りを載せてますハート


フォローしてね