こんにちはおねがい

HARUですピンクハート



      


      



W OSAKA×HARRY WINSTONコラボレーション第3弾 
『HARRY WINSTON ”Tea in the Winston Maze”アフタヌーンティー』
に行ってきたのでレポしたいと思います!!ブルーハート

ちなみにその日のコーデはこちらにUPしてます

外観も美しいW OSAKAキラキラ

エントランス入ってすぐの映えトンネルキラキラ

何回来ても撮りたくなるお洒落さ目がハート

そして、レストランに入り席に着くとHARRY WINSTONのショッパーが、、!!ブルーハートブルーハートブルーハートテンション上がる!!目がハート

中にはクッキーが入っていました!ブルーハート

可愛すぎて食べるのもったいない泣き笑いブルーハート

メニューはこちら☟

全部お洒落で可愛いすぎる〜!!目がハートハートハートハート

見てるだけでも幸せデレデレハート



ムービーも撮ってみましたブルーハート



テンション上がって友達と写真撮りすぎて食べる前に一旦満足しましたデレデレ

もちろん見た目だけじゃなく、お味の方もどれも美味しくて、、ハート

甘いのとしょっぱいのと良い感じの配分でお腹の方も満たされましたにっこりハート


最後にトイレで記念撮影デレデレ

トイレもお洒落なんですよね〜キラキラ

本当全てがお洒落な空間で癒されました〜ハート

HARRY WINSTONのアフタヌーンティーは11月末までやってるみたいなのでお近くの方はぜひ行かれてみて下さいキラキラ


HARRY WINSTON “Tea in the Winston Maze”
アフタヌーンティー

期   間    2023年10月1日(日)~11月30日(木)

場   所    LIVING ROOM (3階)

時   間           11:30〜、14:00〜、16:30〜、19:00〜 (フリーフロー90分制)

料   金         お1人様 8,000円(税・サービス料15%込)


最近のアメトピ掲載記事流れ星





お気に入りを載せてますハート


フォローしてね