こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソンこちらからキメてる義理チョコ

イベントバナー

 シルエット美人赤薔薇クーポンで2980円

1枚でお洒落ピンク薔薇楽ちんドッキングワンピハート

ふわふわシャギーカーデハートのバルーンクーポンで2580円

お洒落度UPジレハイヒールクーポンで50%OFF
お得なSETUP赤薔薇キラキラクーポンで50%OFF

 

先日のコーデハート

ワンピース/eimy istoire

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL


去年購入したワンピース、先日1年ぶりに着たらフレアスリーブって可愛いなぁって改めて思って好きが増しましたハート

お袖がちょっと長めなのも可愛い目がハート


  


  


そして今回はCHANELのブローチもつけてみましたハート

やっぱりCHANELのブローチって最強!!キラキラ

あるのとないのと全然違うハート

可愛いし高級感出るし上品な気分になれるハート

つけたのはこちらのブローチです☟

このコーデでネイル行ったらネイリストさんにも『CHANELのブローチめちゃ可愛いですね目がハート』って褒められたデレデレキラキラ


もう少し寒くなったらコートとかアウターにもつけたいな〜ハート

ではまた〜おねがいパー


  


 


最近のアメトピ掲載記事流れ星






お気に入りを載せてますハート



フォローしてね