こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍キラキラ
イベントバナー

 お買い物マラソンエントリーはこちらキメてる義理チョコ

イベントバナー
旬顔スタイルハートファーペプラム切り替えジレふんわりウイング
パールが可愛いふんわり風船星クーポンで1500円OFF
ふわふわシャギーハートのバルーンクーポンで7150円
上品モテニットワンピチョコがけハートクーポンで50%OFF

先日担当さんに会う為にCHANELへハート

その時に、以前悩んだけど購入をやめたお品の話になりました。☟

担当さんに『すごく悩まれてたってお聞きしました〜!』って言われてパー


『気になってたものだったので不安まぁ、もしタイミング良くまた出会えたらその時は買おうかな〜にっこりハート


っていうやり取りをしていたんです。

そしたら次の日に担当さんからLINEが。

まさかの今日入荷しました!!!


え!!ええ!!不安

はやすぎ泣き笑いそんなことある?!

なかなか入荷がないって聞いてたのに。

これはもう、、

『買います!!!ハート

すぐにお返事しちゃいました。







それがこちら!!!ハート

そう!またブローチなんです!!!泣き笑い

このブローチもずっと気になっていたけど、お取り寄せしていただいたブローチもパールとクリスタルのブローチで似てて、、


両方買いたかったけど、そんな大人買いするもんじゃないし!!不安と思ってやめました。

ちなみに前回購入したブローチはこちら☟


まぁ結局買ってしまったんですけど。泣き笑い

CCマークのブローチ自体なかなか出逢えなかったりするのにこんな短期間で2回もチャンスがあるなんて、、


もう買わない選択肢はない!!ハート

と思って。


というわけで3つ目のブローチとなりました目がハート

今回も動画撮ってみました!キラキラ

前回購入したのよりゴージャス目がハートキラキラ

また違った可愛さがありますねハート


短期間でブローチを買いすぎたので暫くブローチは自粛します!!笑


ではまた〜おねがいパー


  


  




最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね