こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 あったかボアストールピンクハートクーポンで2999円

お洒落なSETUPピンク薔薇クーポンで50%OFF
裏起毛であったかハートクーポンで50%OFF

最近はまってるCHANELのブローチハート

ブローチを使ったコーデをそれぞれ記事にもしてるんですが、まとめてご紹介したいと思いますデレデレキラキラ


①シンプルなニットやトップスにハート

ゴールド系のブローチを黒のトップスにあわせるとゴージャスな雰囲気に目がハートキラキラ

普段のお出かけにはもちろんお洒落なレストランや少しドレスアップしたい時にもおすすめですピンクハート


②ファーベストやカーディガンにハート

パール系のブローチは秋冬コーデにぴったりピンクハートふんわりとしたカーデやファーベストにあわせるとよりフェミニンな雰囲気にピンクハート


③帽子にハート

バケハやベレー帽につければ顔周りがパッと華やかにピンクハート


④バッグにハート

サブバッグにつければ主役級に可愛いピンクハートツイリーも一緒につければさらに可愛さUPピンクハート


いつものお洋服や小物をワンランクUPさせてくれるCHANELのブローチハートひとつ持っておけば色んなコーデやシーンで使えるので買って絶対に損はない!!目がハート(私はすでに3つも買ってしまいました、、泣き笑い


本当に自信を持っておすすめできるアイテムですハート

もう少し寒くなったらコートやマフラーにもつけてみたいなと思ってますデレデレキラキラまたコーデUPしますハート


ではまた〜おねがいパー


      


  


  



最近のアメトピ掲載記事流れ星





お気に入りを載せてますハート


フォローしてね