こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 クーポンで3199円!!

クーポンで2280円!!

クーポンで1000円!!

クーポンで1280円!!

クーポンで50%OFF!!


先日購入した念願のLADY DIORハート


LADY DIORを買うならいずれはほしいなと

思ってたツイリーハート


また別の機会に買おう!って最初は思ってだけどLADY DIORのお値段を見ていると、感覚が麻痺してきて、ツイリーが安く見えてくる不思議真顔

(LADY DIOR 770,000円、ツイリー 30,800円


『よし、この際一緒に買っちゃおうウインク


店員さんが

『巻いてみると雰囲気変わるので気になるものがございましたら何本でも巻きますよ〜ニコニコ』と言ってくれたので3本巻いてもらいましたキラキラ


どれも可愛くてまた悩んで、、驚き



優しい色合いが気に入った③にしました〜ピンクハート


ちなみに裏はまた違うデザインで

2種類楽しめますピンクハート


ツイリーを巻くだけで全然印象が変わるし、

違うデザインもほしくなる、、ピンクハート


少しずつ集めていきたいですピンクハート


また物欲が、、、オエー


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星




 

イベントバナー





 
フォローしてね