こんにちはピンクハート

HARUですおねがい

お買い物マラソン始まりました〜ハート
エントリーはこちら☟キメてるルンルン
イベントバナー


イベントバナー

絶対使える楽ちんワンピ1830円!!

クーポンで50%OFF!!

クーポンで1190円!!

クーポンで3199円!!
クーポンで1880円!!

クーポンで1980円!!

クーポンで2192円!!

50%OFFで1276円!!

クーポンで1475円!!

クーポンで1380円!!



大切な大切なCHANELのバッグをキレイに長く

使う為に気をつけていることハート


①収納場所

私はカラーボックスに並べて収納しています音符


②湿度対策

・バッグ同士が密着しないように適度な間隔をとる

・湿度50%〜60%になるようにする

(乾燥剤は入れてないんですが、除湿機、除湿剤を使ってます)

※湿度60%以上だとカビが生えやすく、

湿度40%以下だと乾燥しがちですアセアセ


湿度は温湿度計を置いてチェックしてますキラキラ


③バッグを使った後

CHANELのバッグを購入した時についていた

布☟で優しく拭くピンクハート



④修理ははやめに出す

担当さんに酷くなる前にとおすすめされたので、

以前、CHANELのチェーンウォレットの角スレをお修理していただきましたキラキラ

詳細はこちら



私がしてるのはこれくらいです〜デレデレアセアセ

『え!それだけ?』

と思った方がいらっしゃったらすみませんアセアセ


皆さんのブログも拝見させていただいて

参考にさせて下さい〜ウインクスター


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星


 『お修理から戻ってきたCHANELのピアス♡』こんにちはHARUですエントリーでポイント5倍お買い物マラソンもエントリー必須 クーポンで50%OFF【半額クーポン対象】ポップコーンプルオーバー プルオーバ…リンクameblo.jp



イベントバナー





 
フォローしてね