こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 こちらもエントリーお忘れなくイエローハート

イベントバナー

クーポンで50%OFF!!

クーポンで50%OFF!!

クーポンで60%OFF!!

クーポンで2295円!!
クーポンで2980円!!


値上げ前に購入したずっと欲しかったDiorキラキラ
開封しちゃいますハート


あ、ちなみにファーストディオールですデレデレハート

白いボックスにリボンが美しい🎀キラキラ



パカっハート

まさかの2点購入ちゅー




じゃーんハートハートハート

レディディオールです!!!ハート


美しい、、、ちゅーキラキラ


サイズはミニと悩んだけどスモールにしました!

ちっちゃい箱の方はツイリーなんですけど、

『上手に巻けるか不安です驚き』と伝えたら

綺麗に巻いて渡してくれましたハート


とりあえず可愛すぎて眺めたり鏡の前で

合わせてみたり、、それだけで幸せデレデレ



さて。どのくらい値上げしたのか、、

見てみました不安


LADY DIOR MY ABCDIOR スモール

購入時  ¥770,000

値上げ後 ¥860,000


9万円の値上げオエー


悩んでいたミニサイズの方☟


LADY DIOR ミニバッグ

値上げ前 ¥725,000

値上げ後 ¥765,000


4万円の値上げオエー


1日でこんなに金額が変わるなんて、、

本当恐ろしい、、笑い泣き

駆け込みしてよかった、、キラキラ


まぁそれならもっとはやく買っとけば、、

ってなるんですけどそれを言い出したら

キリがない、、アセアセ


ちなみに店舗でバッグを見せていただいたものの

私にとってはかなり大きなお買い物なので

即決できず、一旦お店を出てぶらぶらしたり

カフェしながら2時間程考えて、、


やっぱり今買わなかったら後悔する!!

と思い再訪問しましたにっこり

ちなみにこちら、、

今までの人生の中で1番高いお買い物です!ハート


驚き驚き驚きハート


また使い勝手やコーデ等もUPします〜ルンルン


ではまた〜デレデレパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー





 
フォローしてね