こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソンあと少しで終了ですスター
イベントバナー

 クーポンで50%OFF!!

クーポンで1880円!!
クーポンで最大20%OFF!!
クーポンで1990円!!

クーポンで10%OFF!!


この前お修理を終えたCHANELのピアスを


受け取りに行った際、担当さんに


『今日入荷したピアスがあるので是非


ご紹介させて下さいニコニコハート』と言われて


『えー、どんなんだろ、、可愛いのがあったら


どうしよう驚き


と思いつつ見せていただくと、、、


え。ハート可愛い目がハートキューン


まずは担当さんおすすめの定番パールCCルンルン

こちらも定番のパールがゆれるタイプルンルン

『パール可愛いピンクハート』ってなってたら


『こんなのもありますよ〜ニコニコ』って音符


『えーーーハート全部タイプ目がハート


いつも来店したらピアスは必ず


見せていただくんですが、ここ最近は


あんまりタイプのものがなかったのに


今日に限って、、泣き笑い


全部合わさせていただき、



サムネイル

せっかく出会えたんだから買っちゃえハート



おいおい。今月もうヴァンクリで37万も使ってる​んやで、、チーン

 
サムネイル


天使と悪魔の声が聞こえました。笑

私のブログを見てくれている方はご存知の通り

今月駆け込みアーペルというものを

しております。ちゅーアセアセ


これ以上の出費は、、流石に買いすぎ悲しい


1時間程悩みましたが、悩んだ結果


『絶対に買わないと後悔するびっくりマーク』と思うほど


欲しい気持ちではなかったので


今回はお見送りしました泣き笑い


あー、私にもボーナスというものがあれば、、


まぁ自分で選んだ職業だから仕方ない無気力


また次に『もっと可愛いハート』って思えるものに


出会えると信じてお仕事がんばろう、、にっこりグー


ではまた〜ピンクハート


最近のアメトピ掲載記事スター







 
フォローしてね