こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリー必須!!お買い物マラソンルンルン
イベントバナー

 クーポンで50%OFF!!

クーポンで1680円!!

クーポンで2180円!!

おしゃれ度UPペプラムベストブルーハート

1枚で可愛いハート毛玉ができにくいワンピキラキラ

クーポンで1枚699円!!

20時〜2時間限定で50%OFF!!


この前の雨の日コーデピンクハート

tops

bottoms


バッグは雨の日の強い味方デレデレ


ヴィトンのカンヌピンクハート


ヴィトンのバッグを使っているのにも関わらず、


素材についてよく知らなくてアセアセ


『水弾いてるから大丈夫そうキメてる


って思って雨の日にも使ってたんですが、


以前ブログにも書いたんですけど、CHANELの 


店員さんに言われた一言がきっかけで、


素材についてちゃんと調べてみましたウインク


以前書いたブログはこちらブルーハーツ


    

​🌟モノグラムやダミエなどの素材は、
レザーではなく、
エジプト綿という素材に塩化ビニール(PVC)コーティング加工した

「トアル地」と呼ばれる高級素材を使用。

🌟ビニールなので弾力があり、水に濡れても全く問題ない。

🌟薬品にも強い丈夫な素材。
🌟 縫製の仕方にもこだわりがあり、熟練の職人さんが手間暇を掛けて丁寧に作り上げている。


改めてちゃんと調べてみると、、


思ってた以上にすごい素材ということが


わかりました!!爆笑笑


さすが歴史あるヴィトン様キラキラ


やはり調べてみるとそれぞれのブランドの良さ


があってさらに好きになりますねピンクハート


※ちなみに、ヌメ革等のレザー部分は濡れると


シミになりやすいのでご注意下さい注意


容量についてはこちらもご覧くださいブルーハーツ


ではまた〜ハート


最近のアメトピ掲載記事流れ星









 
フォローしてね