おはようございますウインク


HARUです飛び出すハート 


今日は5のつく日&お買い物マラソン中で


ポイントめちゃつく日おねがいビックリマーク


どちらもエントリー必須ですキメてる音譜ダウン

イベントバナー

 

イベントバナー

体型カバーもできて大人可愛いドキドキ

クーポンで1980円!!

パフスリーブが可愛いドキドキ

クーポンで1980円!!

上品シルエットのブラウスドキドキ

クーポンで1990円!!

1枚でこなれ感ドキドキレイヤード風ワンピース

クーポンで50%OFF!!

これからの季節大活躍間違いなしの

ブラ紐隠しインナードキドキ

軽やかでサマになる楽ちんシャツワンピドキドキ

クーポンで50%OFF!!

紫外線対策の必需品!!

透け感がおしゃれなトートバッグドキドキ


普段お財布は


CHANELのコインケースと


カードケースの2つを


使い分けしてるんですけど、


こちらのコインケース


すごく思い入れがあって、、ドキドキ



実は33歳の誕生日の時に、


『33歳のお祝いには帯とか反物とか


長いものを頂くと良いのだけど、


今ではそういうものを使わないから


長く使えそうな気に入ったものを


買ってねニコニコ


と地方に住んでいる祖母が


お金を送ってくれたんですびっくりラブラブ


ちょうどその時お財布を


そろそろ買い替えたいな〜と


思っていたので、


そのお金を持ってCHANELへ向かい、


小さめのお財布がほしい旨をお伝えすると


『こちら今日入ってきたばかりですよドキドキ


と見せていただき、ピンクが大好きな私は


ラブラブラブ』←目がこんな感じになりましたデレデレ


そして即決ドキドキ


その時はまだ担当さんもいなかったので


ふらっと行ってすぐに


ドンピシャのものが見つかって


本当嬉しかったですラブ


購入してすぐに


『これ買ったよ〜おねがいありがとうドキドキ


と祖母にメールを送ると


『気に入ったものが見つかってよかったニコニコ


と祖母も喜んでくれましたドキドキ


CHANELに通っていると


可愛いものだらけで


他のもほしくなっちゃうし


色々集めてしまいたくなりますが、


他のを購入しても、このお財布は


一生大切にしようと思ってますラブラブ


ではまた〜おねがい



最近のアメトピ掲載記事飛び出すハート





 
フォローしてね