おはようございますウインク


HARUです飛び出すハート


イベントバナー

 

体型カバー&大人可愛いドキドキ

クーポンで1980円びっくりマーク

サイドリボンが可愛いティアードワンピドキドキ

汗じみ防止加工&通気性も良く快適ドキドキ

クーポンで30%OFFびっくりマーク

主役級トップスドキドキ

クーポンで2180円びっくりマーク

フレアスリーブで二の腕カバードキドキ

1枚1399円びっくりマーク

バックプリーツがおしゃれなワンピドキドキ

クーポンで1480円びっくりマーク

フリルが可愛いトートバッグドキドキ

エルメス風ドキドキたくさん入るポーチおねがい

日傘&雨傘どちらも使えるおしゃれな傘ドキドキ



10年程お付き合いのある美容師さんに


おすすめしていただいて購入したものが


とっても気に入っててラブラブ


こちら〜デレデレ


ちょっと変な形のヘアブラシ口笛


私は元々髪が細い上にダメージもひどいので


毎日髪を梳かす時に絡まるのが


すごくストレスで笑い泣き


その話をしてたら


『これ梳かしやすいよキメてるビックリマーク


っておすすめしてもらって即購入ドキドキ


美容師さんも実際にお仕事でも使われてる


と仰ってただけあって、


確かにめちゃ梳かしやすい〜デレデレ


濡れた髪でも全然大丈夫おねがいアップ


スル〜って梳かせるからめちゃ気持ち良い音譜


そして思ったより持ちやすいびっくりマーク


この形が手にしっかりフィットします音譜




ちなみに薄いピンクの方は


蓋がついてて持ち運びにも便利ウインク



旅行の時も持って行きたいな〜と思って


2個買いしちゃいましたデレデレ


色がたくさんあるので好きな色を


選べるのも嬉しい〜ドキドキ 



年齢と共に髪もどんどん


細くなったりダメージしやすくなったり


するし、ヘアケアも今以上に頑張らなきゃキョロキョロあせる


ではまた〜ラブラブ


最近のアメトピ掲載記事飛び出すハート



フォローしてね