こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


今日ポイント5倍びっくりマークダウンクリックおねがい

イベントバナー

しかもお買い物マラソン中ニコニコ

イベントバナー

 ふんわり涼しげシフォントップスドキドキ

クーポンで1299円びっくりマーク

1枚で可愛いドキドキ体型カバーもできるペプラムドキドキ

クーポンで1600円びっくりマーク

ボリューム袖が可愛いワンピドキドキ

クーポンで半額びっくりマーク

裾フリルが可愛いドキドキ

クーポンで1990円びっくりマーク

クーポンで2999円びっくりマーク

軽やかでサマになるシャツワンピドキドキ

クーポンで2490円びっくりマーク

お家でも旅先でも大活躍のジュエリートレードキドキ

小顔効果×紫外線予防ドキドキ

エルメス風のたくさん入るポーチドキドキ



お出掛けの時は絶対バッグに入れてる


私の必需品びっくりマークよくブログに登場してる


CHANELのミニポーチラブラブ


担当さんに


『定番のお品ですが、入荷も少なく


入荷してもすぐに売り切れてしまうので、、悲しい


とおすすめしていただいたものの、


ミニポーチなのにお値段約8万驚き


購入を迷ってたんですが、、、


使い勝手も良いし万能で


『本当に買ってよかったドキドキ


と思えるお品ですおねがい


まずは普通にポーチとして使う時びっくりマーク


私がいつも入れてるのは


リップ2本、ミニハンドクリーム



この3つを入れてもパンパンにならなくて


まだ少し余裕がありますおねがい



最近はお財布としても使っていて、


お札は2つ折りにして入れて



カード数枚入れてもまだまだ入るおねがい



なので、クレカだけじゃなくて


ポイントカードとか入れたい時も便利だし


レシート、領収書等もたくさん入るから


すごく助かるアップおねがい


私は頭痛薬もよく持ち歩いてるので


それも一緒に入れたりしてますにっこり


あと指輪、ピアス等外した時に入れたり音譜


ちょっとした小物を入れるのにも


とっても便利なんですドキドキ


CHANELの新しいお財布がほしいなって


思ってたけど、なかなか手に入らないので


もうこれでも良いかも、、口笛


という気持ちもありますキメてる


もはや色違いを買おうか、、はてなマークびっくりマーク凝視


ちなみにCHANELのミニマトに入れると


こんな感じです音譜



まだ半分くらいスペースがありますニコニコ


ミニマトのサイズは14×20×6cm


ポーチのサイズは9.5×15×1cm


ですウインク


ちょうど良いサイズ感でミニサイズの


バッグにも入るのも良いところおねがい


キャビアスキンなので傷も目立ちにくいし


良いことづくしですドキドキ


これからも長く大切に使っていきたいですニコニコ


ではまた〜ラブラブ



最近のアメトピ掲載記事飛び出すハート



フォローしてね