こーんにーちはー!



本当完全に"夏!"って感じになって
毎日暑さとの戦いですなぁ〜🙄
この間ディズニー行ったんだけど
マスクもしてるしずっと汗止まらなくて
おばさんになったと実感しました(22歳/女性)


さてさてさーて。
告知が溜まりすぎてしまって
イベント2つと3本の舞台の詳細や
チケットフォームや特典など
Twitterだと文字数が足りなくなるし
わかりづらくなるので
こちらでまとめていこうと思います🙃✨


--------------------------

8/8 コスホリック 30

〈時間〉
1部 14:30~17:00/2部 17:30〜20:00

〈会場〉
東京流通センター・第1展示場
   東京都大田区平和島6-1-1

〈入場料〉
事前パンフレット購入制
1部:¥2,000
2部:¥2,000

購入方法はこちらをご覧ください❕

コスホリだぁぁぁ😳💛
1部と2部で衣装変更予定です✨
既刊しかありませんが
チェキや撮影券販売もあるのでぜひ🧚🏻‍♀️✨
どんな衣装を着よっかなぁ〜〜〜!
とりあえず痩せます🙃💓笑

もしかしたら2部は完売かもしれないので
お早めにHPチェックお願いします❕


--------------------------

次は舞台!!!!!!!!
主演舞台ですっ🎉✨
初の主演!ヒロイン!わーい!


8/11-15 IKURA企画
『らぶちゅーず』


千遥の出演公演はこちら!!!!!


〈公演日程〉

8/11(水)18:00〜(初日!)⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

8/13(金)18:00〜(アフタートーク有)
8/14(土)13:00〜(アフタートーク有)
 19:00〜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
8/15(日)16:00〜(千秋楽!)⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⚠️スケジュールの都合上、12日は出演致しません。

〈チケット〉
通常公演 ¥2,500
アフタートーク付公演 ¥3,000


〈物販〉
終演後個人面会 ¥2,000
公演終了後、キャストと2人で会話ができます。
時間はルームに入った瞬間から3分間です。

1分間動画 ¥2,000
お気に入りのキャストが終演後、動画を撮影。
公演翌日までにギガファイル便でお届けします。




こちらの公演はたくさんの
チケット予約特典があります🙆🏻‍♀️
全通特典はポーズ指定残り3人なので
ぜひお早めにお願いしますっ🥺💓

zoom公演なので遠方の方も見れるし
コロナ怖い....って方も気兼ねなく見れるので
是非お願いしますほんとにっ🤤✨

予約特典や公演についてまとめてあるので
よかったらこちらも参考にしてみてください🙆🏻‍♀️
ちなみに!!
14日19時
15日16時
上記2公演の個人面会枠が残り僅かなので
是非みんなお早めにお願いします🔥
どのキャストより早く完売したい❕



--------------------------

続いてはイベントです🧏🏻‍♀️✨

8/21 さゆきち生誕祭2021

〈日程・時間〉
8/21
撮影会1部:14:00~14:50
撮影会2部:15:10~16:00
誕生会3部:17:00~19:30

〈会場〉
バービーハウス
(東京都新宿区新宿3-9-1 新宿土地建物第10ビル7F)

〈チケット・物販〉
各部8000円
チェキ1枚 1000円


誕生会では軽食とドリンク(ソフトドリンク)をご用意致します。
食べ飲み放題となりますが、なくなり次第終了とせて頂きますのでご了承ください。
お客様の持ち込みはソフトドリンクのみとさせて頂きます。



ということでですね🙆🏻‍♀️
さゆきち(姉)の生誕祭のお手伝いというか
イベントMC(?)をさせていただきます✨
みんなでさゆきちをお祝いしよう〜🎉


⚠️千遥のスケジュールの都合上
パーティー(3部)からの参加となります🙇🏻‍♀️
撮影会にはいないのでご注意ください!
また、チェキは紗雪チェキ、千遥チェキ
それぞれありますが姉妹チェキ(2人とお客様)も
ご用意できますのでぜひ撮りにきてね😳💓
3ヶ月遅いけど千遥にもおめでとうって
言ってくれてもいいんだからね!!!!!


--------------------------

続いては舞台!!!
こちらの舞台は会場に来れます🙆🏻‍♀️

8/25-29  劇団わ本公演
『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』

〈公演日程〉
8月25日(水)18:30
26日(木)18:30
27日(金)13:30
28日(土)13:30/18:30
29日(日)13:30 

〈会場〉
中目黒キンケロシアター
〒153-0042  東京都目黒区青葉台1丁目15-11
(中目黒駅より徒歩8分)


〈チケット〉
劇場チケット:¥10,000

千秋楽公演プレミアム生配信:¥5,500
(3カメラスイッチャー、1ヶ月のアーカイブ付き)

通常公演生配信:¥2,200
(定点カメラ、1週間のアーカイブ付き)

すでにTwitterでは
ビジュアル解禁してますが他のショットも
載せちゃおっかなぁ〜〜〜😳💓


キツネのコンちゃんです🦊
まぁ見たまんまのキャラですが
千遥からはあえて言わないので観にきてね✨
君バク シリーズ見たことある方は
この役か!とわかっただろうな!


ありがたいことに
人気シリーズということもあり
千秋楽は完売しましたっ㊗️


ただ!
千秋楽はスペシャル生配信ってことで
スイッチャー有りの配信だし
アーカイブも1ヶ月あるのでそちらでも🙆🏻‍♀️✨

他の日程も埋まりつつあるので
ご予定わかったらお早めにご予約ください❕
応援しているキャストは甲斐千遥を選択してね💓




--------------------------

そして3本目!ラスト!


9/8-12  劇団わ本公演
『バック・トゥ・ザ・君の笑顔
〜ロボットって笑うっけ?~』


〈公演日程〉
9月8日(水)18:30
9日(木)18:30
10日(金)13:30
11日(土)13:30/18:30
12日(日)13:30

〈会場〉
中目黒キンケロシアター
〒153-0042  東京都目黒区青葉台1丁目15-11

〈チケット〉
劇場チケット:¥10,000

千秋楽公演プレミアム生配信:¥5,500
(3カメラスイッチャー、1ヶ月のアーカイブ付き)

通常公演生配信:¥2,200
(定点カメラ、1週間のアーカイブ付き)


こちらもキツネのコン役で出演させていただきます❕
でも成長してるのでビジュがちょっと違うんです🦊

ショートヘアになったり......
他にも諸々変わってるのか......??
ぜひ2作品見比べてくれると嬉しいなぁ🥺

もうすぐ稽古が始まるので楽しみです💓


そして、君バクシリーズは
物販(物)のご用意があります✊🏻✨

稽古場チェキと劇場チェキってやつですね!
違いは稽古着なのか衣装なのか!
稽古着のチェキって新鮮やな〜✊🏻
いつも割とラフな格好で稽古するから
ちょっと恥ずかしい一面を曝け出すんやね....!!

衣装チェキは当日劇場入ってから撮るらしく
ブロマイドとかない分グッズとして残る
唯一のものって感じだよね!!!
ぜひそちらもよろしくお願いします✊🏻

君バク、ロボバクで衣装違うから
間違えないようにね!!!
あと江戸バクは出てないからね!!!


⚠️購入する時の備考欄に必ずお目当てキャストの記載をお願いします❕

--------------------------


さてさて、たくさんまとめました🧚🏻‍♀️✨
いかがでしたでしょうか???

こんなにブワァってお仕事溜まってるの
久々すぎてパンクしそうだけど
千遥なりに全力で頑張るので
全部応援してもらえると嬉しいです🥺

あとゲスい話になっちゃうかもだけど
チケットや物販の数や量で
今後のお仕事も決まるのでお願いします😇笑


それでは台本覚えて
テスト勉強もしてきますっっっ🧏🏻‍♀️✨



あっ。
新しいサインも考えないと〜🧚🏻‍♀️✨