LIVEDOGプロデュース公演
『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』
【原案】細川博司
【脚本】高島紀彦/松多壱岱
【演出】高島紀彦
【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)
【劇場】新宿村LIVE

<出演>
田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太

Kimeru

倉本夏希 咲良    木村えり  真部小夜
篠宮穰祐 打田マサシ 柴田茉莉  琉河天
甲斐千遥 崎嶋勇人  渋谷将   久保雄司

瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望 前中りょう 真僖祐梨 小夜 神代よしき 村田諒人
工藤美輝 …他
<スケジュール>
8月
2日(水) 19時◆
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 13時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6000円、A席5000円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。
些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。

その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。
その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。

世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。
その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。
そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。
しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。
両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。

ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。
…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。


昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!


<チケット>
●料金: (全席指定・税込)
【S席(※1)】前売:6500円 / 当日:6800円
【A席】前売:5500円 / 当日:5800円
【初日割、平日昼割(※2)】S席:6000円 /A席:5000円
【ガク割(※3)】A席:4500円

※1 数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。
※2 平日昼公演のみに適用。前売当日共、同じ料金となります。
※3 数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)

【一般発売】
2017年6月24日(土)午後21時より発売予定DASH!

<お問合せ>
制作部(LIVEDOG)
[MAIL]jasmine3310@gmail.com
  • 17 Oct
    • 舞台『初夏のおもいで』ありがとうございました。

      こにゃにゃちわ。むっちゃさむいね。やばいー。さて。舞台『初夏のおもいで』ご来場誠にありがとうございました!!!本当に色々なこと書きたいんだけどAmebaの文字数4万文字なのでかけなくなっちゃうきがするので2個とかにわけて書きたいと思います◎まずは、改めてご来場誠にありがとうございました。正直今回は皆様忙しかったり、親戚とか友達全然呼べずに集客という面では大きく協力できなかったと思います。でも来てくださる皆様がよかったよー!っていってくれて口コミで来てくれた方もいたり、チェキ撮りに来てくれたり本当に嬉しかったです。公演中にチェキの順番表が張られて自分の名前があって、枚数が多いと本当に嬉しかったです。人も多い分、あんまり話せなくて申し訳ありませんでした💦もーっとおはなししたかったんだけど混雑しちゃうから…💦フリー面会ができるときはぜひもっとお話ししましょう☺あと複数回来てくださってソロチェキ渡せなかった方ごめんなさい。🙏🙏🙏ツイッターからリプライ送ってあるのでみていただきたいです!初夏のおもいでレアキャラ感丸出しなメイドさんやったんだけど最初は恥ずかしいな~って思っていたけど稽古するにつれ楽しくて、コイちゃんをやれることが本当に嬉しいことなんだなって思えました。元々の自分があんなに女の子みたいなへんなこではないので、どんな子にすれはいいか迷い続けたけどよかったよとか似合ってたとかやさしいことばをいただけてしあわせです。今回の座組は何度も言うけど基本的にみーんな仲良しで暇になったらかまちょしにいくんだけど、男女関係なくお話ししてくれて年がしたって言うのも大きいけど優しくて楽しかったな~。毎回台詞違うシーンがあって千遥の場合は、結構後半のシーンなんだけど女性たちがメイド喫茶に来ているところでメイド全員口説かれたってことになってピィスとコイが功介に口説かれた台詞を言うんだけと、そのシーンが公演ごとに全部違ったんですよ。あと、千遥のシーンではないけど幸男が千秋に告白したのに返事待ってほしいって言われて、理由がわからず3つ理由を出して聞いていたところも日替わりだったみたいです◎千遥の台詞は、毎公演前に功介役の翔太さんが考えてくださってそれを覚えて言っていたんですが、全公演分まとめてあると思うのでまたの機会にブログで書こうとおもいます🙌他にも裏話たくさんあったりするからまたの機会に☺今回はキャストさんのよいところまとめます◎23人なので2つにわけよーっと。今回ははじめゆきおこうすけやがみさくらふみこさまりゅうけんじおおばやしこまつてらしまについてかく◎次回は刺客3人とメイドとジソンとかなとさなえをかくね。はじめ役ふもくん(山下さん)オーディションの時いた気がするな~って思ってたらやっぱり本人でした。笑最初はあんまり話さなかったけど少しずつ話すようになって、小屋入り後くらいから絡む機会も多くて優しくてノリがよい本当に素敵な方でした!さすが我らが座長ふもくん!!!ゆきゆき役こーたさん(深澤さん)役柄としてもそれなりに絡むので、お芝居の話ではそれなりに話していたと思うけど一言でまとめると本当に不思議すぎる方ですね…。メンタルが強いのか聞いていないのかよくわからないくらいおもしろいかたでした!こうすけ役しょーたさん(北野さん)役柄も絡むし楽屋でもノリがよくて面白い方だったからたくさんお話ししてくださったり、毎回台詞違うシーンでは必死に新しいの考えてくれたり本当にお世話になりました。北野さんのお芝居中の裏話はいくつかあるから次回書かないと!!やがにゃん役じみーさん(自見さん)役柄も絡むしじみーさん自体変な人だから話してて飽きない方でした笑 いつも愛想笑いしてるイメージ強くて可哀想になるけど、いつもポジティブに生きてそうで憧れる!じみーさんの裏話も書かないとね◎さくら役さらさん(神木さん)かわいくて優しくて劇団員として色々指示してくださったりお世話になりっぱなし◎みつあみ結ぶのが尋常じゃなく早くてみてて楽しかったなり◎全然役としては絡まなかったけどゲストシーンで1回一緒に出れて嬉しかったです。ふみこさま役みくさん(坪井さん)役も絡まないし楽屋も少し違ったのであんまり話せなかったけど、和服似合いすぎててみてて癒された~!雰囲気はおとなしそうだけどめっちゃおもしろかった◎竜と健二 with Bただひたすらにキャラが濃くて稽古場のとからずーっと笑わせていただきました。お二人とも本当に面白い方で色々お話ししたな~!大林役さきさん(田中さん)マジ最悪~の台詞のシーンくらいしか一緒のシーンなかったけど、めっちゃ優しかったし共通の知り合いの話で盛り上がったりお姉さん!!!って感じ◎小松役かれんさん(山下かれんさん)魚肉ソーセージとひよこ娘って感じで本当に面白いwwwwwwww楽屋でディズニーキャラの物真似合戦したのが本当に楽しかったです!寺島役前野さん(前野さん)衣装着た頃から平野ノラにしかみなくて一人でつぼってた、、、笑 ダンスが上手で1回おしえていただきましたーん!あーつかれた。ねむい。とりあえずかきおわった!!次回書くこと山積みで楽しみ。次回も読んでね☺読んでくれてありがとうございました◎ばいるん🐰🐰🐰

      9
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 初夏のおもいで今日で千秋楽だよ。

      ねむぴよ。ふぁい。舞台初夏のおもいで本番期間中です。今日でおわり。前日残り2公演精一杯やりきります!!ネタバレできないけど注目してほしいポイントかいちゃおーっと!基本的に全部だけど、強いて言うならって感じですがまずはダンス!!!歌にダンスにお芝居にと色々あるんですがダンス頑張っているのでぜひ欲目を開いてみてくださいませ!!!あともついっこだけかくね。あるシーンで基本少しずつ小道具を作り直しているシーンがあるんです。ちなみそのシーンでは、台詞を公演後とに変えているんです!ネタバレになるからあんまり言えないけど本番前にその台詞をいっている設定の方に台詞を決めていただいて、それをやっています!!舞台すべて終わったら、どのシーンだったかっていうのと台詞をすべて公表したいと思います◎笑 池袋のびっくつりーしあたーでまってるよ。メイド喫茶ドリームスターの店員です❤テレサピィスコイユモモネモモ全力で楽しませるのでみんなちゃんとのってくださいね!!あしためっちゃ朝早いので寝ます。おやすみなさーい!!みんなみに来てくれてなおかつチェキとってくれたら嬉しいな。ほんなら!おわすみるんるん。

      6
      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 初夏のおもいで初日!最高の座組。

      おはよ。初夏のおもいでついに初日になってしまいました。おはよ。とかいってるけどただいまの時刻1:53完全に眠いです。場当たりして帰宅してお風呂入って歯を磨いて明日の準備7割りくらいしていま!!!!!なう!!!!火曜日から本番なので普通だったら月曜日オフで火曜日場当たりで水曜日から本番だけど、オフがないんですよね…疲れた~!!!という感じ。明日も朝早いから遅くても8:30には家でないと…でも軽くメイクもしてからいこうと思うので朝早いなぁ。朝苦手な千遥にとっては悲劇。寝れたとしても5時間ちょっとくらいかなでも楽しいからよい!!!何が楽しいのかって?こんなにも暴れまくってたくさんちょっかいだして、構ってもらって過去最高にみんなにうぇ~いってやりにいってるのに、みんな優しすぎるんです。今回は最年少です❤っていっても3人いるから年下作戦できないな~と思ってたんだけど、やっぱりだめですね。年下なので怖いもの知らずみたいな感じでかまちょしちゃうんですよね。結果的にいつも、なんか嫌いになれないとか、いらっとしないとか、なんやねんってなるけど怒りたいと思わないってよい方に転がってくれる◎今回はいろんな方にかまちょしてて、10個離れた先輩や8個、6個、2個、って全部上の方なのにみーんな優しい。もう最高に大好きです。やばい、ねむい。今日も(10/9)最高に楽しいことあったんだけど書きたいけど眠いからいつかかくね。話を戻して、、、そして初夏のおもいで凝っているところは脚本演出以外になんと!音楽やダンスもあるのです。劇中に使われる曲はオリジナルが多かったりダンスは先生をお呼びしてつけていただいたり…千遥も踊るかな?踊らないかな?ぜひ観に来て確かめてほしい。頑張ってるから、、、笑◎ご予約特典について◎今回、チェキ会があるためお客様との面会が完全禁止になってしまいました…でもみんなに感想も聞きたいしお話ししたいので、本当に申し訳ないのですがぜひチェキを鳥に来てほしいです… とったチェキにはサインも書くし宛名も書くよ!そしてその時にご予約特典をつけたいと思います!2回以上来てくださった方にはまた新しい特典をつけます!!1回観劇のご予約特典は非売品ブロマイド!こちら舞台とは関係ないお写真になりますがサインや日付を入れてお渡しします☺2回以上観劇のお客様のご予約特典は…秘密です!!来てからのお楽しみ!このためにあるものを買いに行きました!◎注意点について◎チェキ会への参加方法としましては舞台の開場(公演の30分前)から舞台の公演開始時間までの30分の間に物販コーナーにてチェキ券を販売します。1回1000円になります。初のチェキ会への参加です。みんなととりたいな~。ポーズはお任せします☺舞台の終演後は…チェキ券を購入することができませんので、必ず公演前にチェキ券を買うことを忘れずに!みんなととってみたいからお願いします。ねむい!むり!ねます!そして朝。気合い入れで頑張るなり。ゲネと場当たりと本番。目標は自分に負けずに託さんの方に観に来ていただくこと。なのでぜひ応援しに来ていただきたいです。ここだけの話◎千秋楽のカーテンコールなにかが起きる…!?ほんなら!池袋BIG TREE THEATERでお待ちしてます‼質問はツイッターのリプで受け付けます。ご予約も承ります!!!@chiharu_kaiこちらにお願いします。ほんではー!!!!!

      6
      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • お稽古。

      こんちくわ。おうち帰ってきたらお姉ちゃんがロシア人になってたので載せとくね。こちらの方が私は好きなので是非このまま過ごしてほしいです。そんな私はお稽古三昧の毎日です。めっちゃ楽しいけど眠すぎね。朝それなりに早いから眠い。でもみんな優しくて楽しいんだよなぁしかも役的に男性キャストさん可愛すぎなの。うさみみとかつけるシーンがあって正直私もつけたい()さてさて話は深刻な話へ。何度も言いますがちはるさんもっと売らないといけないのです。なにをって??それを聞くのは野暮ってもんでしょう((ファンチューの台詞より引用))なのでどうが予定が会うなら観に来てくれるとうれしいです。*ブログ読んでくださった方限定情報*日替わりシーン日替わりのキャスト日替わりのリアクションなどなど正直何度見ても楽しめるようになってるんです。もちろん皆様の中には1つの舞台に2回もいきたくないって思ってる方もいると思います。千遥もどちらかといったらそうで、本当に本当に本当に面白くない限り2回はいかないです。でも!!!お話も面白いって思ってもらえるように全力を出すし毎公演最後の終わり方が違ったりゲストさんによっての反応で変わったりお客さんによってそのあとの台詞がぱぱっとしたり…!?色々な変わり方になるお芝居なんです。生物なので台詞が飛んでしまったりすることもないとは断言できません。でもそれをいかにフォローするかとかによって出来上がる完成後が違ったり、通しをしている中でも同じシーンで笑ったり…。面白くなかったら二回見ない主義の方は観に来てくださるならぜひ1回は来てみてほしい。面白くさせるように全力を尽くすので楽しんでかえってほしいです。千遥はモエモエキュンしてます◎どんな役かはご想像にお任せ☺ちなみに!髪型も日替わりにしたいな~って思ってる!10パターンはないから3-5パターンを入れ換えてやろうと思ってるけどね💦ちなみにご予約状況…。まだまだ大変なんです。どの回でも全然予約できます!!ぜひ!!!お願いします。ちなみに木曜お昼と金曜お昼は今から予約してもとっても良いお席になると思いますよ。ご予約の際は千遥扱いを忘れずに!!さて。予約はこちらから!初夏のおもいでご予約はこちらから!ほんでな予約特典したいんだけどブロマイドは飽きちゃったよね。なにがいいかな???とりあえず確定なのはチェキとってくださったらサインするけど千遥予約の方は宛名付きね。◎Aさんが千遥予約でチェキ取りに来てくださったらサインと一言メッセージの他にAさんへ!とかAちゃんへ!とかAくんへ!とかかくね◎何てかいてほしいかわからないから毎回名前聞くことにしますわ~!あとはなにかつけたいけどどうしよう。もしなにかアイディアあればお待ちしてます✨あとチェキとってくれる方!ポーズ考えてきてね!千遥そういうの浮かばないから!お任せします!変なのでなければ!ではー!台本確認してお風呂入って明日の電車確認してゲームのログインボーナスゲットしてから寝ます。初夏のおもいで詳細のせとくね**************劇団オモテナシ 旗揚げ公演『初夏のおもいで』【あらすじ】男という生き物は本当にバカである。主人公・早井元(はやいはじめ)、29歳は童貞歴29年。そんな彼の今の彼女はフィギア。妄想に妄想を重ねる上書き人生だったが、彼には大きな夢がある!周囲にバカにされつつ、応援されつつ、様々な試みをするはじめ。はじめは、夢を叶えることができるのか?夢とはなにか?すべてを注いだ甘く切なくちょっぴりおバカな初夏の物語。【会場】シアターグリーン BIG TREE THEATER〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目20-4【チケット】全席指定席・税込前売り¥5,500- 当日¥6,000-【チケット発売】発売中!!confetti-web.com/syoka(カンフェティ)0120-240-540(平日10:00〜18:00)【日程】2017年10月10日(火)〜15日(日) 全10st10月10日(火) 19:00★10月11日(水) 19:00★10月12日(木) 14:00★/19:00★10月13日(金) 14:00★/19:00★10月14日(土) 14:00★/19:00★10月15日(日) 13:00★/17:00★アフタートーク開催決定【脚本・演出】鄭 光誠【出演者】深澤恒太北野翔太有馬綾香はら みか町田恵理子浜田拓斗前野千尋自見弘毅Sie夏鈴田中紗季飯山真衣神田寛太山下華蓮小田切正代甲斐千遥吉田菜々稲波聖大明立茉奈実〈劇団オモテナシ〉 山下正揮坪井未来神木彩良大月 彩※全出演者シングルキャストとして全10ステージに出演致します。〈ゲスト出演者〉10月10日(火)19:00 及川 洸10月11日(水)19:00 加賀功平10月12日(木)14:00 丹野延一10月12日(木)19:00 矢島八雲10月13日(金)14:00 染川祐一郎10月13日(金)19:00 天野哲也10月14日(土)14:00 本田昂也10月14日(土)19:00 齋藤ヤスカ10月15日(日)13:00 大島 崚10月15日(日)17:00 チョンガンソン【お問い合わせ】contact@vacar.co.jp【公式HP】vacar.co.jp【公式Twitter】@vacarentertainm【企画・製作】VACAR ENTERTAINMENT *************ほんなら。おやすみまんぼう!!!!!

      9
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 狂ってしまったら…。

      おはようございます。稽古の始まる時間が日によってバラバラだったりするので生活リズムがわけわからんくなってしまう!お昼始まりでも朝起きればいいんだけど寝れるときは寝よう!とか思っちゃうんだよね。前までは寝るのもったいない星人してたのに…。年を感じる18歳です。さてさて。初夏のおもいでの物販情報やその他色々でましたのでこちらでまとめさせていただきますね!*物販について*なんと!!!品はありません!!!わお!!!!ブロマイドもパンフレットもありません。でもですね。2ショットチェキがあります。4年前くらいにやったタンバリンマニアではやったけど、舞台はじめてからはやったことがないので初めてってことで…!!はじめてのチェキ皆様撮ってくださると嬉しいです。アイドルとかやってないから現場で撮る!とかないし滅多にチェキとるタイミングなさげだし!!誰来ないの寂しいのでよかったら…。衣装でとれるのかな?きっとそうだと思うけど可愛い衣装なはずだから是非に!!*キャスト変更のお知らせ*佐々木かなえさんがやむを得ず降板することになりました。代役は作らずそのまま続けます。*受け付け、開場、開演、公演時間について*受付開始時刻は開演45分前開場は30分前になります。舞台そのものは1時間45分を予定しております!当日の状況や押したりする関係で前後することもあると思いますのでご了承くださいねー!*お花について*スタンド花、アレンジ花、共にお受け取りしてくれないみたいです。😭*プレゼント、差し入れについて*HPでは受付にてお預かりって書いてありますがチェキ来てくださるかたは直接でも大丈夫だと思います。その場でお礼も言えるので!お時間がなくてチェキ会参加できない場合は受け付けに預けていただけると嬉しいです!全然物とかだとお金かかっちゃうから申し訳ない!なにか渡したいなみたいなかた!!!お手紙とか大歓迎だよ!!千遥お手紙交換大好きだからさ!!事務所でお手紙かいて郵送でお返しできたらするよ!!!←*面会について*HPには面会は関係者のみってかいてあるのでまだわからないのですが、できそうならします!でもチェキで呼ばれたら、、、みたいな感じだと思うのでチェキに来てください笑あと、入待ちと出待ちはご遠慮ください。このブログでは千遥言葉に変えて書いているので、日本語が怪しいです。詳しくはこちらのURLからお願いします!写真一枚もないのも嫌なのでよくわかんない表情の乗せとくね笑 髪切りたいんだけどいいかな。舞台終わったらボブくらいにしたいでもきったら後悔する気がするので切れない。前髪もパッつんにしたいけど伸ばすの大変だったから勇気でない。うぎゃー!卒業して髪染められることになったら前髪切る!今回はオーディションで受かったのでたくさんのかたにみに来てもらわないとあれなんです! 本当に待ってますね!!!!!!きっと年内最後の舞台になります。また来年~!って言いたいのでみに来てね。10月、11月、12月誕生日の人は前祝いするね。1月、2月、3月は全くの未定だからもしかしたら誕生日あと祝いかもしれないけど祝うよ。申請式でよろしくね。千遥の選択お忘れなくチケットご予約してください!!!!!!!!劇団オモテナシ 旗揚げ公演『初夏のおもいで』【あらすじ】男という生き物は本当にバカである。主人公・早井元(はやいはじめ)、29歳は童貞歴29年。そんな彼の今の彼女はフィギア。妄想に妄想を重ねる上書き人生だったが、彼には大きな夢がある!周囲にバカにされつつ、応援されつつ、様々な試みをするはじめ。はじめは、夢を叶えることができるのか?夢とはなにか?すべてを注いだ甘く切なくちょっぴりおバカな初夏の物語。【会場】シアターグリーン BIG TREE THEATER〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目20-4【チケット】全席指定席・税込前売り¥5,500- 当日¥6,000-【チケット発売】発売中!!予約はこちらから!千遥の選択してね!0120-240-540(平日10:00〜18:00)【日程】2017年10月10日(火)〜15日(日) 全10st10月10日(火) 19:00★10月11日(水)19:00★10月12日(木) 14:00★/19:00★10月13日(金) 14:00★/19:00★10月14日(土) 14:00★/19:00★10月15日(日) 13:00★/19:00★アフタートーク開催決定公演、アフタートーク終演後チェキ会あり!【脚本・演出】鄭 光誠【出演者】深澤恒太北野翔太有馬綾香はら みか町田恵理子浜田拓斗前野千尋自見弘毅Sie夏鈴田中紗季飯山真衣神田寛太山下華蓮小田切正代甲斐千遥吉田菜々稲波聖大明立茉奈実〈劇団オモテナシ〉 山下正揮坪井未来神木彩良大月 彩※全出演者シングルキャストとして全10ステージに出演致します。〈ゲスト出演者〉10月10日(火)19:00及川 洸10月11日(水)19:00加賀功平10月12日(木)14:00丹野延一10月12日(木)19:00矢島八雲10月13日(金)14:00染川祐一郎10月13日(金)19:00天野哲也10月14日(土)14:00本田昂也10月14日(土)19:00齋藤ヤスカ10月15日(日)13:00大島 崚10月15日(日)17:00チョンガンソン【お問い合わせ】contact@vacar.co.jp【公式HP】vacar.co.jp【公式Twitter】@vacarentertainm【企画・製作】VACAR ENTERTAINMENT 久々に千遥ちゃんの舞台行こうかなみたいな方大歓迎!毎回いってるから今回も!って方は最高に大好き!いくきないんだよなー。ってかたはきてみ??きっとたのしめにちゃうよ予定があわない~って方!合わないんじゃない合わせるの。ほんとにほんとにほんとに今回ヤバイから。みんなまってるね。さぁ。眠いけど稽古いってきます!

      9
      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 初夏のおもいで*ゲスト情報*

      こんにちは。ツイッターでは告知しましたがブログではまだだったのでまとめさせていただきますね!初夏のおもいでゲストさんの出演が決定しました!ということで情報すべてまとめてのせます!劇団オモテナシ 旗揚げ公演『初夏のおもいで』【あらすじ】男という生き物は本当にバカである。主人公・早井元(はやいはじめ)、29歳は童貞歴29年。そんな彼の今の彼女はフィギア。妄想に妄想を重ねる上書き人生だったが、彼には大きな夢がある!周囲にバカにされつつ、応援されつつ、様々な試みをするはじめ。はじめは、夢を叶えることができるのか?夢とはなにか?すべてを注いだ甘く切なくちょっぴりおバカな初夏の物語。【会場】シアターグリーン BIG TREE THEATER〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目20-4【チケット】全席指定席・税込前売り¥5,500- 当日¥6,000-【チケット発売】発売中!!confetti-web.com/syoka(カンフェティ)0120-240-540(平日10:00〜18:00)【日程】2017年10月10日(火)〜15日(日) 全10st10月10日(火) 19:00★10月11日(水) 19:00★10月12日(木) 14:00★/19:00★10月13日(金) 14:00★/19:00★10月14日(土) 14:00★/19:00★10月15日(日) 13:00★/17:00★アフタートーク開催決定【脚本・演出】鄭 光誠【出演者】深澤恒太北野翔太有馬綾香はら みか町田恵理子浜田拓斗前野千尋自見弘毅Sie夏鈴田中紗季飯山真衣神田寛太山下華蓮小田切正代甲斐千遥吉田菜々稲波聖大明立茉奈実佐々木かなえ〈劇団オモテナシ〉 山下正揮坪井未来神木彩良大月 彩※全出演者シングルキャストとして全10ステージに出演致します。〈ゲスト出演者〉10月10日(火)19:00 及川 洸10月11日(水)19:00 加賀功平10月12日(木)14:00 丹野延一10月12日(木)19:00 矢島八雲10月13日(金)14:00 染川祐一郎10月13日(金)19:00 天野哲也10月14日(土)14:00 本田昂也10月14日(土)19:00 齋藤ヤスカ10月15日(日)13:00 大島 崚10月15日(日)17:00 チョンガンソン【お問い合わせ】contact@vacar.co.jp【公式HP】vacar.co.jp【公式Twitter】@vacarentertainm【企画・製作】VACAR ENTERTAINMENT そして初稽古終了しまして。盛大に大人ワールド全開です。千遥には早すぎるネタ多くて困りぎみ…。あらすじからしてアウトだけどね()フライヤーものせておきます!今回ゲストさん豪華すぎて驚き!俳優さんとして憧れていたし何度か舞台も観に行ったことあるかたがいたり、お名前はお伺いしたことがあっていつかご一緒してみたいと思っていたかたがいたり…。舞台ではきっと絡まないけど同じ作品を作ることができるので嬉しいです。あの方とあの方はいつかしっかりと同じ舞台にたてるように頑張るぞ~!!!!でも普通にファンすぎて、絶対写真とってくださいって緊張しながらいいにいく…。フフフあと、千遥名義での予約が皆無すぎてやばいでございます。カンフェティなので自分専用ページがないのですが、全体ページから予約するときに千遥の選択できるので忘れずに甲斐千遥を選択してくださいね????備考欄に甲斐千遥と書いてくださったら間違えないね!千遥へのメッセージくれたら後日読めると思うので嬉しいです。それでは、天候がガタガタで体調崩しやすいと思いますが気を付けましょうー! またね。          どろん。

      5
      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 夏!!ディズニー!!プール!!

      やほいほい🐥更新してなかった、、、かいていたのに、、、てなわけでかいてあったやつ更新するね。夏休み終わりにさしかかり涼しくなってきたねぇ、、、でもですね暖かかった夏休み最後には~ディズニーへ2泊3日!!!!最高っす!!!!!!アンバサダーとミラコスタ泊まってきましたーん!!!アンバサダーの階段のところで❤千遥の好きなショーのダンサーさんの最後のポーズで撮った!アンバサダーホテル!普通にきれいだし最高! ほんでな、アンバサダーホテルの夏って屋外のプールがあって使えるの!てなわけで入ってきた✨めちゃんこ広いし綺麗だし2017年初プールでした🏊いとこの妹ちゃんと❤2泊目はミラコスタ!ななななんとハーバービュー!めっちゃショー見れる!!ファンタズミックっていうショーをここから見た!ね!めっちゃみえるでしょ!それでそれでミラコスタも追加料金払うとプールはいれるんですけど入ってきました✨ここが屋外~。屋内は、、、じゃーん!!!しゃ!!れ!!お!!つ!!本当はプールサイドで優雅に過ごすつもりだったのに、いとこが小学生と中学生というなんとも元気な年+男の子と言うことで競争したりプールの中鬼ごっこしたり疲れた~。髪びしゃびしゃ、、、優秀Androidは防水なのでプールの中でとってみた❤笑てなわけで今年初プールたくさん写真とって楽しんだのじゃ〰!ここに載せてないのツイッターにいつかのせるのでよかったらフォローしてください❤@chiharu_kaiそんなこんなでめちゃんこ満喫したディズニー。もうすぐ年パス切れちゃうの。お金もないし今年は更新できないかな…1億円当選してる宝くじのチケットとか落ちてて欲しいな~。さてさて。ブログやツイッターやらコメントとかありがとう!お返事しとこ~。これからはめっちゃ短くてもお返事頑張る。いつもそういってできてないけどする!そしたらコメントくれるひとも増えるは、、、ず。たっくん体調崩しちゃったの!?お大事に😭夏バテもあるのかな…千遥も体調崩していた期間あったから安静に…全然大丈夫!!元気になってまた頑張れるときになったらいいねとかコメントくれたら嬉しいから無理しないで安静に!!!バリバリの関西弁だよね!また面会とかでお話ししましょ!大阪あるあるとか聞かせて欲しい!笑あと予定あわせくれてありがとう!会えるの楽しみにしてます!来てよかったと思えるように稽古頑張る💡みくちゃんブログだとめちゃお久しぶりじゃ~三重弁ってどんなのか気になる!教えてほしいー!いつかユニバツアーとやってみたい笑←9月のお知らせで吐かないで~🙏吐いてない綺麗なみくちゃんに会えるの楽しみにしてるね。笑全然絶叫乗るよー!ディズニーだとタワテラとかスプラッシュとか大好きだし、富士急でええじゃないかとかのりたい!それでは!!!また更新しよーっと。明日から学校…嫌な響きすぎるよー😭ではではどろん。までかいてました。ぬんぬん。楽しいディズニーライフじゃ!そんなわたしの幸せも今週の土曜日で終わり…。年パス切れるの。更新したいけどお財布がNGだしてくるんだわ…。母からの支援もいただけないので泣く泣く諦めるしかないのか…!?ハロウィンになって見に行ったけど本当に楽しかったからあと5かいくらいゆきたい笑みんなもし機会があったら是非ディズニーショー見てな!((ディズニーの社蓄みたい))んじゃ。また書きたいことあるから近々更新しまーす!コメント嬉しい絡まってるね。おやすみどろん。

      6
      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • *情報解禁*舞台*

      こんにちは!やっと情報解禁できる!!!10月に舞台に出ます!詳細はこちら!劇団オモテナシ 旗揚げ公演『初夏のおもいで』【あらすじ】男という生き物は本当にバカである。主人公・早井元(はやいはじめ)、29歳は童貞歴29年。そんな彼の今の彼女はフィギア。妄想に妄想を重ねる上書き人生だったが、彼には大きな夢がある!周囲にバカにされつつ、応援されつつ、様々な試みをするはじめ。はじめは、夢を叶えることができるのか?夢とはなにか?すべてを注いだ甘く切なくちょっぴりおバカな初夏の物語。【会場】シアターグリーン BIG TREE THEATER〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目20-4【チケット】全席指定席・税込前売り¥5,500- 当日¥6,000-【チケット発売】発売中!!http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=40879&(カンフェティ)0120-240-540(平日10:00〜18:00)【日程】2017年10月10日(火)〜15日(日) 全10st10月10日(火) 19:0010月11日(水) 19:0010月12日(木) 14:00/19:0010月13日(金) 14:00/19:0010月14日(土) 14:00/19:0010月15日(日) 13:00/17:00【脚本・演出】鄭 光誠【出演者】深澤恒太北野翔太有馬綾香はら みか町田恵理子浜田拓斗前野千尋自見弘毅Sie夏鈴田中紗季飯山真衣神田寛太山下華蓮小田切正代甲斐千遥吉田菜々稲波聖大明立茉奈実佐々木かなえ〈劇団オモテナシ〉 山下正揮坪井未来神木彩良大月 彩※全出演者シングルキャストとして全10ステージに出演致します。【お問い合わせ】contact@vacar.co.jp【公式HP】vacar.co.jp【公式Twitter】@vacarentertainm【企画・製作】VACAR ENTERTAINMENT10月10日~15日池袋にあるシアタービックツリーシアターでやります!!!!いえい!!!!先日行ったオーディションはこれですごい楽しかったから受かってればいいな~って思っていたら合格しました!幸せ!1ヶ月ちょっと後くらいで本番なので日程あわせていただけるかわかりませんが是非お休みがあったり、お休みをとれそうで観に来てくださると嬉しいです!ちなみに!!!チケット販売がもう始まっておりますよい席で見たい方は是非お早めに予約の方をよろしくお願い致しますチケットご予約の際は…こちらをクリック!上のページを押していただき、なおかつ~甲斐千遥の選択もおわすれなく!!もし忘れてしまった場合はツイッターやブログにどの回観劇予定&ご予約名義教えてくださると千遥扱いにできるのでとっっっても嬉しいです。それか、どうしてもカンフェティでご予約できない方はツイッター(@chiharu_kai)にリプライでのご予約も可能です!DMは使えないからリプにしてね!!ぶらっくなはなし、、、千遥扱いのチケットがあれだとあれにあれされちゃうからご協力をお願い致します🙏🙏🙏みんなに会えることを心よりお待ちしております!質問とかあればコメントで受け付けます!ではでは!

      6
      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ありがたーや。

      こんにちは。ブログさ、書いて消してって繰り返してたら久々の更新になってしまったー!というわけで今から書いて今日中に更新します!!よし!!頑張る!!といいつつもこれといったことはない。あっ最近久しぶりにオーディションへ行きました。オーディションだったはずがなぜかワークショップになっていてでもとっても楽しくて。ふふふ。でもやっぱり久々だったのでとっても緊張したなお芝居のオーディションだったので渡されたテスト内容を読むのですが基本オーディションって台詞がかかれた紙持ちながらやるんですが、ワークショップっぽくなったので覚えて紙を持たないでやろう!となって…もっと緊張しちゃった~ふふふ。結果緊張に押し潰されるのが我慢できずに見てないけど紙持ってやりました。笑でもとってもありがたい結果になったので9月にお知らせします!!!他にもオーディション受けさせていただいたのですが、どんなだったとかは完全シークレットにします。ものすっっっっごいビックリすると思います。千遥もこのお話頂いたときめっちゃびっくりでした。いつかお知らせできると思うのでお楽しみに!ただこの件はなんかよくわからないのでもしかしたらぴーやしちゃうかも…!ごめんね。さーて。ちょっとだけなんかかくかー!夏休み満喫したな~。でもまだ楽しみがあるのじゃ!あそことあそこへゆくよ~事後報告するね✨とりあえず写真一枚ものせてないことに気づいたので久々にお姉ちゃんと行ったカラオケの写真でものせておきますね。笑たのしかったでごわす。夏休み最後の方になって暑さが足りなかったのか急に暑くなってきましたな~。北海道へ行きたい!!!!それなりに涼しいだろうな~冬の寒いのは苦手なので今のうちに行きたい!でも食欲があまりないので今行っても海鮮とか食べられないかな。だれかお友達とかと行きたいけど年齢的にお友だちと泊まりで行けるのはディズニーと富士急かな…高校生って冠的にはありがたいけど罪だよね。でもこのブランドを大切にしていきます。何で少し固いことになったんや?たのしくいこうぜー!とか言ってたら大阪にも行きたい欲が!ユニバ!!というか関西弁のひととずっと一緒にいたい!!それか電話とかしていたい!関西弁うつしてくれないかな笑博多弁もうぇるかむ。ふふふ。コメントないの悲しい…いいねもコメントもしてくれたら喜びます。おねがいしまっせう。ほんなら。おやすみー!

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ファントムチューニングありがとうございました③

      こんにちは。ファンチューのことたくさんかいてきてこれでやっとキャスト全員書き終わります。全キャスト27名演出の高島さん製作さんスタッフさん裏方さん殺陣師の和泉さんダンス振り付け師の原さん沢山のかたが関わってくださった舞台キャストしか紹介できていませんが色々なところでおてつだいくださり、ひとつの作品ができたことに感謝を。今回は最後の皆様鎌鼬(迅)鎌鼬(疾)鎌鼬(颯)ともき花子麗子五日市ぬらりひょん8人です。鎌鼬の迅役たかみーたかみは最初かっこいい人なのかと思ったら全然そうではなくて、カメラ向けると変顔しかしない方ってことがわかりました笑面白い人ってすごいな~鎌鼬の疾役くぼさん役柄的に絡まなかったのでたくさんお話しすることはありませんでしたが、話すときは大人の男性という感じで落ち着いている時もあるし、すごく楽しそうにしているところもあってギャップがかわいかったです。鎌鼬の颯役てんちゃんてんちゃんは楽屋の席が隣でたくさんお話ししました☺しっかりもので、優しくて面白くて結構なんでも揃っていました。笑鎌鼬の末っ子がはまり役過ぎて本当にかわいかったな~ともきくん役むらたさん役柄的に一番絡むともきくん。黒子でも同じシーンだったりと、色々とお話することもありました。 花子役とカップルの女役おさよちゃんおさよちゃんは本当に心から優しい方。本番前にみんなの衣装のアイロンをしてくださったり、猫又ちゃんのメイクのお直しや髪のセットなどやってくれていたり、本当に優しくてかわいくて最強!麗子役みきさん妖しのなかで一番絡むのが麗子。呪いの家チームでは本当にずっと同じだったし衣装も少し担当してくださっていたので、自前のものを用意するときお世話になったり可愛いだけじゃないんです。笑五日市役うがさんうがさんとちょうどひとまわりちがうんです。なのにすごく優しくしてくれて、よい先輩でした。五日市って呼ぼうとして一回五十嵐!とかよくわからないこといってしまったのに、怒らないでくれてありがとうございました。ぬらりひょん役うちださん写真的に妖怪の長であるぬらりひょんに女子高生が教われるシーンですね(そんなところ劇中にはありません)殺陣をたくさん練習していて、うまくいかないところもあったそうですが努力されているのだな~とみておりました、そして雛子役とミニスカの女役甲斐千遥雛子ちゃんとスカート女と黒子。2時間15分のなかで全部で8回着替えました。全27名のキャスト最後までやりきれて本当に楽しかったですねむくなってしまったので終わりたいな。でも裏話、、、 逆にいま書かないでいつかいきなり、ブログの話のなかに混ぜていくのでこれからも読んでくださーい。ってことにするね。では一旦区切ります。ファントムチューニング本当にありがとうございました!2017.8/2-6斎木雛子、ミニスカの女/甲斐千遥2017.8/16

      4
      1
      テーマ:
  • 11 Aug
    • ファントムチューニングありがとうございました②

      ふぁーい!記事書いたのにアプリ消しちゃったて2度目がんばります。個人的に九条家箱推しとしては今日は九条家なので頑張るしかない。はああ。ファントムチューニングロスなうな千遥です!お姉さまがきてくださった日の写真。めったにこない姉がきて驚きでした。面白かったっていってくれてお世辞をいわない姉が言うのだから!と思って元気に千秋楽迎えました。さて。終わってまだ少ししかたってないのにこんなにロスなのははじめてかも。数日たってみんなに会えない寂しさでロスにはなるけど、むしろ千秋楽前日の土曜日くらいからロスはじまって、待ち受けを猫又にするくらいファンチューという作品、そして出てくるキャラそのものが大好きな舞台ははじめてかもしれない!では今回は前回かけなかったキャストの幼い八十二玉藻前九尾の狐九条犬神(康)犬神(良)尾先のナナ貧乏神(福の神)鎌鼬(迅)鎌鼬(疾)鎌鼬(颯)ともき花子麗子五日市ぬらりひょんをかきます。ってこんなに残してたんか-い!たくさんいるね…どうしよう…③まで書いてよいかな…わけちゃお!幼い八十二玉藻前九尾の狐九条犬神(康)犬神(良)尾先のナナ貧乏神(福の神)を今回は書くね!でも次回は裏話と裏写真も載せるからぜひ③もよんでね。とりあえず今回は②かくぜ!幼い八十二役いせひなたさんファンチューの一週間前まで他の舞台の本番で全然稽古にこられなかったけど、来てくださったときは稽古場が和やかになって楽しかった!小屋入り後くらいから少しずつ話していただくようになって、めっちゃ面白かった!玉藻前役さくらさん性格は見た目通りの優しさ。優しいしダンサーさんなので動きが滑らかでとってもきれい❤見習うべき点が多くて尊敬という言葉がぴったりじゃ-!九尾の狐役kimeruさん3年くらい前に見た舞台でとっても好きだなーと思っていたkimeruさんとまさかご一緒できるとは思っていなくて、幸せすぎました。役的には全く絡まなかったけど稽古場でお話ししていただいたり、最高に幸せでした。パンフレットにサインももらって完全にヲタク☺九条役瀬戸くんいつもタイミング悪くて写真撮れずに終わったので拗ねている千遥with九条で🙏殺陣がきれきれでかっこよいし悪役感すごくていつもの優しい瀬戸くんとは別人でした。素晴らしい殺陣をありがとうございました~。犬神の康役よしきくんめっちゃ面白いし優しいしで自分達の殺陣返しじゃないときたくさん話しました~。楽しかったなぁ!最高~ふぃ~💥犬神の良役りょうくんみんなからいじられてるイメージのあるりょうくん。実はりょうくんとか呼んだことない。前中くんっとよんどった笑犬感やばくて飼いたいとおもってた!七七役えりりんさんまさかのツーショ保存されてなくて…😭大好きしか出てこない。ずっとかまちょしてたし投げチューしまくった。いつもいい香りがしてすべすべお肌最高。また共演できるように頑張らないと!貧乏神とカップルの男役坂内さんたくさん喋ってたから絶対撮ったと思ってたら撮ってなかったので貧乏神with信郎はまり役というかなんというか今回の出てくるキャラで一番好き。いつもこのメイクで目が合うと笑が止まらなかった。本当に最高だったな…。次は残りのみんな書くぞ。~個人的な話~ダントツ九条家箱推しな千遥にとっては雛子ちゃん絡まないしショックだったけど一緒のシーンで出ないからこそ稽古中とか前から見ることができて、殺陣も多いし難しい台詞が並んでいたけど本当にかっこよいシーンばかり。七七が猫又と鎌鼬と戦うところも康と良が戦うところも良が獣化して九条と八十二と戦うところとか九条と八十二が戦うところとか他にもたくさんたくさんっていうか殺陣のところは全部大好きじゃ⚡️でもなかでも好きな殺陣はやっぱ八十二と九条かな~ちはるがめっちゃ好きな台詞がそこにあるからいつも絶対見逃さずにモニター見てた。笑九尾がでてきたりバルコニーで賜るところとかも最高にかっこよいけどな!!!結論全部かっこいいのだ!!こんなに作品のすべてを誉めることきっとないや。うふふふ。まだ誉めたりないし裏話かいてないから③はもちろん④やりかねない。書きたいな。興味なくてもよんでほしい。わら次のお仕事が決まったらロス抜け出すからそれまでロスるね。😭ほんなら。どろん。

      5
      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ファントムチューニングありがとうございました①

      こんにちは。まず…LIVEDOGプロデュースファントムチューニング~四十万八十二の事件簿~ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。今回は本当に最初馴染めなくて主演の田中彪さんは事務所の先輩ヒロインの仁藤萌乃さんはひとつ前の舞台のブラックダイスで共演と、馴染めるかも!って思ってたのですが顔合わせの時からLIVEDOG繋がりの方同士で仲良くて溶け込むことが難しかったんです。稽古場でご飯も一人で食べてたりしたとき左近役の渋谷将さんをはじめ話しかけてくださる方がいて少しずつ馴染めました。そして気づいたら本当に自然とみんなと仲良くしていただけていて輪に入れました。小屋入りしてからは、いままで以上にみんなにかまちょしまくってて楽しかった!千遥がネクタイ結べないから毎公演むすんでくださったりミニスカの女のシーンのタイミング合わせをひたすら共に練習してくれたり(ここだけの話)自分のシーンじゃないときに裏導線のところでこそこそ話したり本番前も本番中も本番後も最高に楽しかった舞台です。最初は本当に嫌だとか思ったこともあったけど今は本当に終わったことを認めたくなくて昨日の打ち上げもギリギリまで帰らなくてマネージャーさんに迷惑かけたり…💦だってもう一生共演できない可能性もあるわけですよ。どんなに頑張っても叶わないことあるじゃん。千遥がさもーーーっと頑張って頑張って頑張りまくって不可能を可能に出来る権力をてに入れたら別だけどね!だから本番前も本番中も本番後も楽しかった現場なわけで、打ち上げも盛り上がり楽しくてみんなと話したいけど時間もなく…ご飯いけばいいじゃん!って言われたけど皆さんお仕事忙しいし千遥も学校とか進路もあるし…皆様の活躍を期待し楽しみにするんご!そんなキャストのみんなはみんな優しく絡んでくれたりめっちゃドSだったり無駄絡みしてもニコニコしてたり寝顔の盗撮したり普通にスカートめくってきたり個性豊かな座組で27人もいたのにひとつになれてる気がしたなぁ。きっと気のせいじゃないと思う。全員の名前言えるもん。かいちゃお。八十二涼子猫又座敷わらし右近左近信郎香織幼い八十二玉藻前九尾の狐九条犬神(康)犬神(良)尾先のナナ貧乏神(福の神)鎌鼬(迅)鎌鼬(疾)鎌鼬(颯)雛子ともき花子麗子広畑雅子五日市ぬらりひょん普通にすごいわ絡まない役がたくさんあったのにこんなにちゃんと覚えられるもんなんだなぁ💫ってなわけで全員紹介したいんだけどブログに写真何枚のるかわからないから半分にして次回もファンチュー裏話も含めて書きたいな!まずは事務所チーム!主演!八十二役田中彪さん彪さんは本当に稽古場でみんなのムードメーカーで、いつも面白くて元気で、でもやるときはちゃんとやるっていう切り替えの上手な本当に偉大な方ですわ事務所の先輩なのでいろいろ話したりもして実は今回初めて会ったくらいなのに本当に優しい方で憧れです!ヒロイン!涼子役仁藤萌乃ちゃんブラックダイスに引き続きの萌乃ちゃんブラックダイスの時とは全然違う役だったけどしっかりと涼子になってて普通に尊敬です笑わからないところをたくさん演出の方に聞いたり、千遥のシーンのアドバイスをくれたり先輩であり優しいお姉ちゃんであり最高に大好きですワイの一推しの猫又役柴田茉莉ちゃんねこちゃんってよんでるけど愛おし過ぎる。なによりやっぱりアクションが上手だし、みんなと仲良くなるのが上手で可愛くて優しくて面白くてたまに変で最高でっせ!動物としては猫はあんまり好まないけどねこまたのおかげで好きになった❤前作から引き続き座敷わらし役まなまなさん初演の時の映像をみせていただいたのですが、童子様好きだなーっておもってたら、顔合わせの時初演の方と聞いて、にやにやが止まりませんでした!いつもいい香りのするまなまなさん最高でしたペアで大好きだった右近左近役まちゃるさんと勇人さんまちゃるさんは千遥が溶け込めてないときから気遣って話してくださったり、話がいつでも面白いミニオンだいすきおにいさん。という感じ笑一番感謝しないといけない存在かも。勇人さんはオープニング作りや殺陣返しのときまとめる役をやってくださったり、いつもリーダー的存在でした!役的にも絡むシーンがあまりなく仲良くなれないかな?と思っていたけど、イロイロと気遣ってくださりほんとにお優しいかたでした!終止ツボだった信郎役じょじょさん共通の知り合いが何人かいて、そんなことからお話しするようになったじょじょさん!実は一回もじょじょさんなんて呼んでないしいつも信郎ってよんでたから、この記事書くとき迷った笑最高の信郎をありがとうございました!オフ部分で優しく仲良かった香織役たまちゃんさんディズニー好きな共通点で近づけて最近ではめっちゃ後ろ姿とかでも間違われました。笑面白いし可愛がってくれて本当に好きじゃ~!雅子役なっきーさんいつも笑顔な印象あるなっきーさん!役もあまり絡まなかったけど稽古場で話してくださったときはずっと笑ってたな~楽しかった~。語り手としてしっかりお客様に伝えるということができていて、すごく尊敬です!広畑役ゆーこさん!やっぱ呪いの家チームとして関わり黒子として関わりパネルとして関わり一番多く関わったのがゆーこさん。本当に楽しく面白く真剣で最高。本当にありがとうございました!次回は九条家とかから書こうかな⚡️個人的に九条家は箱推し。ナナとかかっこよすぎる。好きじゃ…!裏話も次回かく。これ書き終わったからすぐ続いて書いちゃお!更新は後日!ほんなら!次回の記事も読んでねー!いいね、コメントいただけたら嬉しいな!またね。どろん。

      6
      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ファンチューを観に来てくれるみんなへ。

      こんにちは!ついに本番。もっと前に書く予定だったけど注意事項とかもろもろ書くね。LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪 仁藤萌乃 瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良 木村えり真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨小夜 神代よしき 村田諒人工藤美輝 いせひなた(友情出演)<スケジュール>8月2日(水) 19時3日(木) 14時/19時★4日(金) 14時/19時★5日(土) 13時/18時6日(日) 12時/16時※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。※★印は終演後にトークイベントを開催します。※上演時間は約120分を予定しております。<ストーリー>昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。〈チケット、タイムスケジュール〉▼料金▼青丸🔵→初日割とお昼割S席6000円A席5000円学割4500円(前売り、当日券値段変わらず)赤丸🔴→アフタートークショート有り(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)S席6500円A席5500円学割4500円黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎S席6500円A席5500円学割4500円(全て前売り価格で記入してます)S席数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き🌟学生料金数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)<ファントム・チューニング グッズラインナップ>公演期間中、劇場ロビーにて下記のグッズを販売致します。ご来場の記念に是非グッズコーナーへお立ち寄りください!◆公式パンフレット・・・1部 2,000円◆出演者ブロマイド・・・4枚1組 1,000円※出演者全員販売しております!出演者により1~2種類ございます。◆「ファントム・チューニング」公演DVD予約・・・劇場限定特別価格 6,000円※定価6800円を800円引きにてご予約頂けます。11月下旬発送予定!※DVDは12月上旬頃、一般発売を行います※収録日は8/3夜、アフタートークも同時収録!<アフタートーク登壇者発表!>3月27日~30日の各夜公演終演後にアフタートークイベントを開催いたします。登壇者は下記の通りです。8/3(木)夜:田中彪、仁藤萌乃、瀬戸啓太、Kimeru、咲良、倉本夏希8/4(金)夜:田中彪、仁藤萌乃、瀬戸啓太、Kimeru、琉河天、いせひなたMC(両日登壇):崎嶋勇人、渋谷将なお出演者のスケジュールや体調不良等の理由により登壇者が変更になる場合がございます短い時間ですが、是非最後までお付き合い頂けると幸いです!DOG株式会社その他ご案内・お問合せ先<S席のお客様へ>S席のお客様は、特典としてロビーにて出演者ブロマイドを1枚プレゼントさせて頂きます。お渡しするブロマイドは販売している物とは別カットになります。ブロマイドの種類は出演者によって異なります(1~3種類を予定しています)。S席チケットをお申し込みの際、備考欄に希望の出演者名をご記入下さるか、各出演者専用申込フォームよりお申し込み下さい。なお、ブロマイドの受け渡しは開演1時間前より行っております。終演後も行いますが、混雑が予想されますので、出来る限り開演前にお越し下さいませ。また、劇場での受け渡しのみとなります。郵送ではお渡しできませんのでご了承くださいませ。<お花の受入に関して>スタンド花のお花の受入れは可能でございます。但し、指定業者制となっております。詳細は下記URLにアクセスして頂き、注意事項をよくお読みになり、ご注文ください。こちら上記URLにある業者以外への発注はお控えください。受入れ日時は【8/2(水)11時~15時】に到着するよう、日時のご指定をお願い致します。また、受入れの台数が多数になった場合、指定日以外に届いたお花はお客様の目の届く所に飾ることが出来なくなる場合もございます。予めご了承願います。スタンド花をお手配下さる場合は、同時に必ずスタンド台の回収を8/6(日)16:30~17:30で設定下さいますようお願い致します。【発送先】東京都新宿区北新宿2-1-2 地下2階「新宿村LIVE」《面会について》主杖者との面会はロビーおよび階段で行います。✔階段は個人物販でチェキをとる方が使うのでロビーでやろうと思っております!ロビーそんなに広くなくてたくさんのお客様がいると大変狭くなってしまうと思うので、もしかしたら階段へ移動している可能性もあります!ロビーの場合は上手側の扉近くにあるトイレ付近にいます!もしいなかったら階段覗いてみてください!終演後面会が終わり次第楽屋の方へ戻りますので他の方と面会等ある場合は、遅くなることを事前にご連絡頂けると幸いです!ほかあとなんかかくことあるかな?んー。遅刻しないでね!最初の方からかっこいいから!チケットはこちらから!皆様のご来場心よりお待ちしております!予約特典あるかも?当日券でも千遥扱いの場合は特典あるかも?みんなと会えるの本当に楽しみにしてる!4月ぶりで久々感!頑張るね!それじゃー!がんばってきまっしょい!!!

      6
      1
      テーマ:
  • 26 Jul
  • 19 Jul
    • 変な時間まで起きてる子です

      やっほいつもは夜めちゃ強いのになぜか今日は眠い!昨日6時まで起きてたからかな?☺久々というか1日なにも予定がない日を満喫したくて楽しんでいたら朝でした。笑朝まで起きてるお友だちも知り合いもいてLINEの相手をしてくれて楽しかったな〰眠いから更新は明日のお昼くらいになるかも。寝落ちしちゃう~さーて!本日の目次みんなでお写真落とし物は飯田橋稽古場はお腹がすく1つめからいってみよーう!ファントムチューニングのみんなで写真を撮りました顔合わせの時よりぐっとしてるね。千遥はまだほんとは距離感あるので 本番までには仲良くなれたらいいな~ 続きまして。 落とし物は飯田橋先日、定期を落としてしまって他にもディズニー年パスとかじてんしゃのかぎとかスタバカードなど入っていて、なななんとみつかったんです!でもまさかの飯田橋に有りますって言われたので取りに行かないといけない~。電車に乗るという行為がめんどくさい笑家を出たくないよー…までかいて完全にブログ書き忘れてたのでまた再開。ふふふ。ちゃんとオフ日に取りいきました。全部入っていた~!日本の治安ほんとにありがとう。というかんじ。平日しかやってないとか悲しみだったけど稽古遅入りだったのでとったよ。よかたー。最後!稽古場はお腹がすくだね。ほんとにお腹すいちゃうの。自分の出番やり終わったらお腹すくみんなの演技見ててもお腹すく休憩中もお腹すくでもご飯食べてもすぐお腹いっぱい。変なお腹じゃ~!同じ状態の人いない?までかいてまた日付変わってた~!明日の朝には更新したい!頑張ろ。続き書くね。千遥のお腹の空き具合のせいで全然ダイエットとかできない…制服は自分のだけど他のは人のなのでウエスト伸ばしたらだめよね!でも今色々とゆるゆるだから悩んでる…ふぁーい!困った困った。色々と整理しないといけない事がたくさん。キャパオーバーしそう。まぁ前の前の前の前くらいの舞台のときよりは大丈夫(適当すぎ)がんばろーう。今回本当いままでやったことのない役なので今まで千遥の舞台来てくれた!ってかたも飽きないはず(?)ちゃんと役ごとに使い分けできるように精一杯頑張るね。ファントムチューニング詳細どーん!LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪 仁藤萌乃 瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良 木村えり真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨小夜 神代よしき 村田諒人工藤美輝               いせひなた(友情出演)<スケジュール>8月2日(水) 19時3日(木) 14時/19時★4日(金) 14時/19時★5日(土) 13時/18時6日(日) 12時/16時※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。※★印は終演後にトークイベントを開催します。※上演時間は約120分を予定しております。<ストーリー>昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。〈チケット、タイムスケジュール〉▼料金▼青丸🔵→初日割とお昼割S席6000円A席5000円学割4500円(前売り、当日券値段変わらず)赤丸🔴→アフタートークショート有り(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)S席6500円A席5500円学割4500円黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎S席6500円A席5500円学割4500円(全て前売り価格で記入してます)S席数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き🌟学生料金数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)うわー!みんな観に来てくれる~!ってなるのを楽しみに頑張るね。千遥も稽古とか頑張るからみんなもスケジュール合わせ頑張ってくれると嬉しいな笑(((ブログ読んでくれた人限定秘話)))金曜日の昼、夜公演と土曜日の夜公演が特にお席ありますので予約まだだよー/という方はそこを予約していただけると今からでもよい席を取れるかと思います満席な客席をみたいな~。是非お友だちと来てくれたらなにかこう…します!(決めてない)それじゃ!次はなにかこう。決めてない~!なにかないかな。またね!どろん。

      3
      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ビジュアル撮影が楽しかったんです。

      やほーう!お腹すいた!今それしか頭にない!あっ。眠いもあるわ!ただいまの時刻はお昼ですね。13時くらいでございますが更新は夜します。笑さーて。今回はファントムチューニングのビジュアル撮影の時のこととかを書きたいな〰。と思ってます!まっっったくの情報を得たくない場合は見たらダメだよ!笑ふぁい!まずは撮影日のこととか書いちゃお。んー。まずはね。衣装でございますね。制服です!!!正直な感想を言うといつもと変わらない?という感じ。笑ワイシャツにスカートにネクタイ。強いて言えば、自分でネクタイってあんり巻かないから、違うところはそこくらいかな!撮影日に、自撮りしとこー!とか思ってさよく考えたらネクタイとっちゃっててこれじゃ、いつもとかわらないじゃん。て思いながら撮ったのがこちら。まじで変わらなさすぎて笑った。むしろいつもよりメイク薄いから普通のわたしじゃん!って感じ…ちなみにしっかりしたビジュアルはこちら!ネクタイつけてるよ!S席特典のブロマイドやパンフレットやブロマイドの物販プロに撮って頂いた現役ラストの普通のJKだけど、現役の!!!制服のブロマイドなのでぜひご検討ください!笑そして私物の制服なのでまじで着てるのです。笑サインできるよ。☺もちろんお金的に…とかいらない…って場合でもお話しできるよ!ぜひたくさんの方にご挨拶したいので終演後は待っててくれると嬉しいな!新宿村liveは、ロビーあるし広くないけどその分階段が長いので階段とかで面会できたらいいな~!着替えてぱぱっと出ていくのでお願いします!さてさて撮影したときの話しましょーう!んん。まずは!ブラックダイスから引き続き共演できる、仁藤萌乃ちゃーん!萌乃ちゃんらぶ。本当、変な面白さとか普通に優しいし良き!でもツンデレみたいで塩な日もあるの!萌える!萌乃ちゃんとは劇中あまり絡まないけど本当に見所満載な萌乃ちゃんの○○があるで!笑お楽しみに!!次は村田さん!千遥のやらせていただく雛子ちゃんと同じ高校のともきくん!どんな役なのかは濁してもかけなさそうなので観て確めてね✨この写真撮ってたら演出の高島さんに全身撮ってあげる!っていっていただき撮ってもらったんだけど高島さん曰くチェキとってもらってるアイドルとファンだそうです。ご覧くださいわからなくもない。楽しいねぇ…そして今回色々関わる工藤美輝さん!ちっちゃくてかわいくて抱き締めたい。そんなことを思わせてくれる素敵な方!優しいし声もかわいいし。でも舞台では…ギャップが…その理由はぜひ確かめに来てください!お次は咲良さん!衣装は着替えてしまってるけどいつかこんなのきたいなーって思える素敵なやつなの!!撮影中もポージングかっこよくて憧れました!他のかたは着替えいる最中だったりしたのでまた衣装合わせしたり、通しのときとかに撮ってもらいます!撮影中、右近左近(役名)とか制作さんとかがすごい声かけてくれて、基本ビジュアル緊張しながら撮る私ですら、すごく楽しくとれました!楽しさが溢れてるブロマイドになってるとおもう!どの写真が使われるのか気になる~! 次回は!✔みんなでお写真✔落とし物は飯田橋へ✔稽古場はお腹がすくの3本立てだよ!自分が忘れないようにメモ的な!どんなネタかけばいいかわからないから本当に案を募集中!!コメント全然してなかったな〰。久々だなーって方も大歓迎!このかた最近リプとかコメントないなって思っててもこちらからは発信できないから、みんなから待ってるね!!!そして今回のビジュアルを生で見れる舞台はこちら!LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪 仁藤萌乃 瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良 木村えり真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨小夜 神代よしき 村田諒人工藤美輝 いせひなた(友情出演)<スケジュール>8月2日(水) 19時3日(木) 14時/19時★4日(金) 14時/19時★5日(土) 13時/18時6日(日) 12時/16時※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。※★印は終演後にトークイベントを開催します。※上演時間は約120分を予定しております。<ストーリー>昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。〈チケット、タイムスケジュール〉▼料金▼青丸🔵→初日割とお昼割S席6000円A席5000円学割4500円(前売り、当日券値段変わらず)赤丸🔴→アフタートークショート有り(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)S席6500円A席5500円学割4500円黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎S席6500円A席5500円学割4500円(全て前売り価格で記入してます)…S席…数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き🌟…学生料金…数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)予約は予約はこちらよりお願いします!またはブログにコメントか、リプライでも受け付けますよ!✔お名前✔ご来場くださる日にちとマチネorソワレ(昼or夜)をお願いします!それじゃ!おやすみまんほう!コメント!!!待ってるから!いいねもいつもチェックしてるから!ほんとにありがとーう!ちなみにぺたもみてるよ。笑いつもほんとにありがとう!!ぐんない!

      5
      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • れっつ~とらい!

      こんちゃす!!!ちはるちゃん頑張ってアドロイドでかく。打ちづらいっていったら直しかた教えてくださった方がいて、それ通りでやったら前よりは全然打ちやすくなった!改めてありがとうございます!でもやっぱり漢字変換とかは使っていかないと学習しないし、頑張ろうと思います!!でもコピーとか張り付けとかまだなれてなくてiPhoneっ子だった千遥にとっては辛いなぁ。さーて!絶賛毎日稽古でございます。なので書くことが正直ない。笑稽古であったこと。とかでもいいんだけど別に面白い事件とかないし書くことないな~。なんて思ってる。笑だから千遥の太った話。おもむろに脇の下の肉つまんだらめっっっちゃあるの!やばいって!見てほしいくらい←は?お腹の肉もあって、くびれが皆無。足も太いし救いどころなし。悲しみ。学校いってるときとかはダンスめっちゃしたりジムとか行ってたけど、今はそんな時間ないし稽古前に家で筋トレとか走ったりしないとね〰。んー。あとなんだろ。あっ。お姉ちゃんに誕生日に貰った香水をヘビロテしまくってたから無くなってしまったの。前使ってたやつは母があんまり好きじゃないからって言われて、付けられないし…また買いに行かないとー!暇がない!ふぁ!みんな香水とかつけてる??付けてるならなにつけてるか教えてほしい!てか服もない!買わないと!買うものたくさん!お金降ってこい!笑最近香水集めが趣味になってきた。笑日によって香りを変えるの楽しいよああー!かくことあるじゃーん!先日ファントムチューニングのビジュアル撮影したのじゃ!!でもそれは次回にするね!今回は普通に千遥トークしちゃう〰笑市原さん主演映画俺たちオーバーオール観に行きました!ご出演の皆様ぷらす事務所の青葉さんと千遥!なんかめっちゃ面白い写真になっちゃった!笑千遥の好きなシーンなんだけどトークショー中に写真出てたけど阿波おどりのシーン!ほんっとに映像がきれいだった〰!食べ物も美味しそうだし素敵な映画でした✨千遥もいつか映画に出れるように頑張るぞ!あっ。さきにファントムチューニングの詳細のせておきますね!LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪 仁藤萌乃 瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良 木村えり真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨小夜 神代よしき 村田諒人工藤美輝 いせひなた(友情出演)<スケジュール>8月2日(水) 19時3日(木) 14時/19時★4日(金) 14時/19時★5日(土) 13時/18時6日(日) 12時/16時※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。※★印は終演後にトークイベントを開催します。※上演時間は約120分を予定しております。<ストーリー>昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。〈チケット、タイムスケジュール〉▼料金▼青丸🔵→初日割とお昼割S席6000円A席5000円学割4500円(前売り、当日券値段変わらず)赤丸🔴→アフタートークショート有り(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)S席6500円A席5500円学割4500円黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎S席6500円A席5500円学割4500円(全て前売り価格で記入してます)S席数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き🌟学生料金数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)予約は千遥扱いはこちらから!お願いします!またはブログにコメントか、リプライでも受け付けますよ!<お問合せ>制作部(LIVEDOG)[MAIL]info.stage.my@gmail.com待ってるね!!もう眠くなっちゃったから終わり〰!次はビジュアル撮影の写真たくさんのせるね!おやすみー。笑

      6
      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 仕方らないのでパソコンで。

      こんにちはー。もしかしたらいつもみたいな時になってないかもしれないけどまぁ読めるよね!笑さて。千遥はですね機種変してアンドロイドになったのよ。そしたらなんということ!!!文字が打ち辛すぎて…全然打てないのよ。何が打てないか聞いてほしい。なんか普通にですね「いうえお」ってさフリックだったらい←う↑え→お↓でしょ?それは変わらないんだけどアンドロイドの場合ね↗斜め上とか↘斜め下とかがあるのよ。だからしっかり垂直にフリックしてあげないと斜めの文字に認識されちゃうの。わかる?今まではなんとなーくそっちの方向!とかで出来てたのに…しかも!!!!お願いします!って打つとき前まではおねがいしまさるとかよく分からなくてもよかったのに今の場合はちゃんとお願いします!にしないとダメなのよ…悲しみの嵐。なので全然リプ返せてないんだけど嫌いになったとかうざいとかじゃないの。打ちづらくてめっっっっっちゃ打つのが時間かかっちゃうので返信できていない。ということだから!!!だからブログとかめっちゃかきたかったけど何時間かかるねん!って思ってかけてなかったの。ゆるしてちょんまげ!!!!!!パソコンから書いてしまうとさ写真載せられないのよ…だからよかったらツイッターみてくださいませ(・v・)この顔文字くらいしか自分で作れない。笑ちはるのついったーへGO!!よかったらフォローしてね!(^^)!さーて。ちはるの悲しみのはなし。まずは人見知り発動で稽古場で上手く話せない!一部の方とはお話しできるけど自分の力が足りなくて、話しかけないといけないのに勇気がないの。結果なじめにいけないぜ~フィ~そしてなじめないもう1個の原因が10代がいない疑惑。みんな20歳レベル…辛い…ま!!!!!あと3週間以上あるし頑張ります。そして次の哀しい話は怪我。本日お出かけしたんですけどね慣れてるはずの靴で出かけたんだけど、慣れているつもりだっただけで久々に履いたっていうのもあるんだけど、めちゃんこ靴擦れしちゃったの。しかも両足のサイドのところ…両足とか悲しい。帰ってからちょっと忘れちゃってシャワー浴びたのよ。傷口じょわーってなってもうあれね。笑なんか愚痴書いてるみたいになっちゃった。話題変更!さてさて。ちはるの最近の過ごし方がほんとに毎日同じことしかしてないのよ。生きてるかなー?とか考えちゃう。朝起きる!というか起きるのは遅め。朝シャワー浴びてからバニラとちょっと遊ぶ。ラブライヴとかして時間になったら稽古に行く準備電車に間に合うように家を出て稽古へ行く(電車ではアマゾンプライムでドラマ見てる。ちなみに今はアリスの棘とSとSPEKがキテる)22時くらいまで稽古して帰宅お風呂入ってご飯食べるベットに入って漫画を読む(母に勧められて読み出したらはまってしまった、ガラスの仮面!やばすぎ!)2時とか3時くらいに寝る。やばいよね。毎日同じ幸せな生活しすぎて壊れてきた。きゃーあはははは(深夜だから壊れてきた)あっ。明日というか日付的には今日はですねビジュアル撮影なんですよただ先に言っておきます。ファントムチューニングっておばけとかそーゆーの出てくるんだけどね、残念だけれどちはるは異世界人物ではないのです。結論としてビジュアルでうぁーってならないかも。でもでも!見た目だけではない!演劇なので演技でみんなを驚かせるというか楽しんでもらうため、舞台6作品目だしレベルアップを感じてくれるような役になりきります!来て後悔させない作品にします!頑張ります!本当はS席で限定ブロマイドもらってほしいけど金欠で無理だな。という方はA席でお待ちしてますね(*^_^*)ってなわけでURL載せます!千遥扱いでの購入だからここから買ってほしいぽん!まだサイトとかできていないみたいだから随時なにか情報が出たらちはるのツイッターで即時載せるね!ちなみによく質問されるんだけど、アフタートークはどっちで出る?って聞かれるけど、ごめん!まだわかってないんです。もしかしたら出るかもしれないし、もしかしたら両方でないかもしれないし?分かり次第すぐいうね。これからはブログめっちゃ短くなるかもしれないけど書くからね。それではまたねーん!にんにん。

      7
      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 6月も終わりだってよ

      こんばんは。明日で6月終わりなの?やばすぎ〜7月はファントムチューニングの顔合わせからの稽古で過ぎ去っていくはず…!!楽しみだけど不安もいっぱい〜でも最後までには楽しめるように頑張るいや〜連日暑いね明日とか雷雨だけど30度超えなんだって?ゼンゼンワラエナイ学校行くまで暑いし行っても暑いし結論はもうね。ツライ運動しないで汗かくからあたかも自分が動いたみたいな気分になって知らず知らずに太っていく…夏って痩せるはずなのに変わらない悲しいなぁ。うんうん。だからダイエット的な気持ちでですね。夏の大会は舞台の集中稽古真っ只中なので参加はできないけど、千遥が唯一3年間真面目に頑張ってきたバスケ部の練習に参加してきた〜テストだったから練習久々でめっちゃ疲れたけど楽しかった〜ダンスで汗を流すのも良いけどThe 運動!で流すのも良いねまたバスケしたーい!でもサッカーとかフットサルもしたいなみんなはなんの運動が好き?球技でもウォーキングとかそういうのでも!教えてちょんまげそしてそして今日も不機嫌な携帯ちゃんは68%あった充電も写真1枚とったら電池0になりました。ざんねーん(ジャジャジャ-ン)やっぱ9月までもたないよな。変えるべきなのかもしれないよねでもいま変えるとしても4万くらい払ってiPhone6sそれか2ヶ月死ぬ気で頑張ってiPhone7とかにするかみんな自分のことだったらめっちゃ迷わない?笑さてさて。ファントムチューニング情報。約1ヶ月後に迫っております。まだ1ヶ月あるし〜と思っているそこのあなた!1ヶ月なんて本当に早いですよ〜。ぜひ日程合わせて観に来てください!千遥ちゃんがんばります。笑終演後はご挨拶させていただきますので終わっても少し待ってていただけると嬉しいです!LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良 木村えり真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨小夜 神代よしき 村田諒人工藤美輝 いせひなた(友情出演)<スケジュール>8月2日(水) 19時3日(木) 14時/19時★4日(金) 14時/19時★5日(土) 13時/18時6日(日) 12時/16時※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。※★印は終演後にトークイベントを開催します。※上演時間は約120分を予定しております。<ストーリー>昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。〈チケット、タイムスケジュール〉▼料金青丸🔵→初日割とお昼割S席6000円A席5000円学割4500円(前売り、当日券値段変わらず)赤丸🔴→アフタートークショート有り(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)S席6500円A席5500円学割4500円黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎S席6500円A席5500円学割4500円(全て前売り価格で記入してます)S席数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き学生料金数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)みんなあいに来てな〜!!笑amazonプライムのプライムビデオにハマりすぎて昔の映画やドラマを見て本当に楽しんでます。佐藤健さんのかっこよさにまたハマりつつ今日はもう寝ます。おやすみ〜。みんな好きな俳優さんも教えて〜女優さんもな〜おやすみまる〜どろん。

      4
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 舞台のこととかダンスとかテストとか盛りだくさん。

      こーんばんはー!バニラにすっっっごい嫌がられてるみたいに見えますよね??でも!!!!!!嫌がってて可哀想だからやめるとすごいツンツンして来たりペロペロしたり……天邪鬼なんですね〜。ツンデレ〜💚笑まったく…誰に似たことか🙄何描こう。今回は2個くらい話題書くから全部読んでね。ハハッさて。これはTwitterでも書いたけどブログもにも書くね。みんな反応少なくて悲しかったピヨ🐥先日ダンスイベント『CUBE!』行ってきたの。24秒で売り切れたと言われるチケットなのだけどもね。前にさチケット取れた!!みたいに喜んでたの覚えてるかな????それなんだけどね。最高に楽しかったです!千遥もダンスするようになってから友達のとかも観る機会も増えていたし、ディズニーでショーとかパレード好きだから観てるからさダンス見てるから、人生初のダンスイベントはちょー楽しかった!なんかレベルが違うんだよね。なんて言うんだろう。楽しそうにかっこよく可愛く美しく踊るの。テストとかだとさみんな振り間違えないように集中するから顔がこわばってる人とかいるじゃん?でもイベだからみんな楽しそうに踊るの。見てるこちらまで心から楽しくなっちゃって。もっと自分も頑張ろうって思えたイベントでしたな〜!そしてそして。ちょっと前にダンスを教えてもらう機会があって教えかた上手だし優しいしダンスきれっきれ!て思って憧れていた、笹谷さん。通称ささやんなんですけどもね。なななんとイベント出てて驚き!チケット取れたあと、出演者情報見返してたらおってん!ささやん!!てなってすごいテンション上がったの覚えてる笑面会あったからお話ししつつ写真撮ってもらいに行った〜本当にダンス上手だし楽しそうにかっこよく踊ってましてね千遥はひっぷほっぷとかろっきんとか全然踊れないからいつも以上に感動したな〜そしてそして。ずーっと憧れてる勇人さん!今回はMCで踊らないって話だったのにスペシャルゲスト!とか言って出てきて泣いた。幸せすぎてもうヲタクしました〜またチケット取れるよう頑張る。さて。次の話題じゃ〜!あっ。テストのことかくンゴ〜実は今週テストだったの。CUBE!の日とか一般教科テストだったしね今は体育とかそーゆー実技系のテストこれがまた大変なんじゃよ〜科目多いし難しいし…。覚えないといけないところ全然覚えてないから学校恐怖症レベル。そしてもうすぐ文化祭なのでその準備。千遥は舞台の稽古があるので参加できないけどみんな熱心に頑張ってる〜3年間の文化祭で参加できたのは高1の時だけだったけど楽しかったよねハハッまー!そのぶん舞台頑張るよ!さて。その舞台のお話。ファントムチューニングタイムスケジュールと終演後のアフタートークショーとチケット値段が難しいから自分で表を作ってみた。青丸🔵→初日割とお昼割S席6000円A席5000円学割4500円赤丸🔴→アフタートークショート有り(甲斐が出るかはわからないけど楽しいはず!)S席6500円A席5500円学割4500円黒丸⚫️→通常回です!終演後のお話がたくさんできるかもしれない✔︎S席6500円A席5500円学割4500円(全て前売り価格で記入してます)どの日どの回にしても完璧にやるのみ!終演後もちゃんとお話しできる場を設けるからご挨拶させてください!!お話しましょ〜S席はS席特典も付くよ頑張るから!!観にきてね!詳細はこちら!LIVEDOGプロデュース公演『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』【原案】細川博司【脚本】高島紀彦/松多壱岱【演出】高島紀彦【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)【劇場】新宿村LIVE<出演>田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太Kimeru倉本夏希 咲良 木村えり真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨小夜 神代よしき 村田諒人工藤美輝 いせひなた(友情出演)<スケジュール>8月2日(水) 19時◆3日(木) 14時◆/19時★4日(金) 14時◆/19時★5日(土) 13時 /18時6日(日) 12時 /16時※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。※◆印は前売・当日共にS席6000円、A席5000円です。※★印は終演後にトークイベントを開催します。※上演時間は約120分を予定しております。<ストーリー>昨年2016年夏に好評を博した作品が早くも再演決定!!求人雑誌に導かれるように「四十万八十二探偵事務所」に訪れた三王寺涼子。些細な行き違いと勘違いの末に探偵事務所で働くことになる。その所長である四十万八十二(しじまやそじ)は、ラジオを通してチューニング「調霊」と呼ばれる特殊な能力により霊的存在(妖し)の‘声’を聞くことで、思念を読み取り事件解決に役立てている。その能力は「妖したち声を聞くことが出来る」という…。世間的に誤解を受けがちな存在、妖したち。その裏に隠されたせつない想いを受け止め成長していく八十二と涼子。そんな2人を優しくも、生暖かく見守る事務所の仲間たち。しかし妖しを「悪霊」として利用しようとする古の妖怪たち。両者の想いが錯綜し、戦いはより激しさを増す。ついに古より伝承されし最強の妖怪「九尾の狐」が姿を見せることとなる。…最後に八十二が耳にする、妖しの‘声’とは…。<チケット>▼料金●チケット: (全席指定・税込)【S席(※1)】前売:6500円 / 当日:6800円【A席】前売:5500円 / 当日:5800円【初日割、平日昼割(※2)】S席:6000円 /A席:5000円【ガク割(※3)】A席:4500円※1 数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き※2 平日昼公演のみに適用。前売当日共、同じ料金となります。※3 数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)ご予約はこちらから!チケット予約です!皆様のご来場心よりお待ちしてます!

      4
      テーマ:

Profile

甲斐千遥

女優(90年代~生まれ)部門

性別:
女性
自己紹介:
初めまして(*^o^*) タンバリンアーティスツ所属 1999年5月10日牡牛座で卯年生まれ...

続きを見る >

読者になる

Readers

読者数: 84

読者になる

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み