こんにちはーっ🙆🏻‍♀️✨

絶賛毎日ゲリラ豪雨で鬱々としてます🥲
ジメジメして湿度も高くて
巻いた髪もすぐ取れる辛い毎日ですが
まぁそんな季節を感じられるのも
日本のいいところ!!と思って
全力で楽しく生きてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



さてさてさーて!
告知たーいむっ🥰

なななななんと!
今回初めての "主演" です❕

まずは詳細を書いてから
色々ご説明していきますね🌱✨



------------------------------------

【IKURA企画第二弾】
8月公演「らぶちゅーず」    



〈出演〉
💓Aチーム💓
甲斐千遥、結城駿
森川耶美、田口夏帆、新田拓也

Bチーム
黒崎澪、爽夢
清水彩、かやの、ポルトガル大地


〈上演スケジュール〉
8月11日(水) 18時~(A) 21時~(B)
8月12日(木) 18時~(B)☆ 21時~(A)☆
8月13日(金) 18時~(A)☆ 21時~(B)☆
8月14日(土) 13時~(A)☆ 16時~(B)☆ 19時~(A)
8月15日(日) 13時~(B) 16時~(A) 19時~(B) 
☆印はアフタートーク付き(10分程度) 

※8/12Aチーム公演のみ甲斐千遥が休演します。
代わりにBチームの黒崎澪が出演します。


〈チケット〉
通常公演 ¥2,500
アフタートーク付公演 ¥3,000
🌻7/15 10時〜チケット発売開始❗️
(こちらの公演はzoom配信で行います)


〈物販〉
終演後個人面会 ¥2,000
公演終了後、キャストと2人で会話ができます。時間はルームに入った瞬間から3分間です。

1分間動画 ¥2,000
お気に入りのキャストが終演後、動画を撮影。公演翌日までにギガファイル便でお届けします。

------------------------------------

ということで諸々説明が必要ですよね😳

まずは公演を見る方法が"zoom"というところ❕
お客様はzoom配信でご覧になる形になります!

本当現代的というか
今のご時世ならでは!って感じで良い🙆🏻‍♀️
家から観れるから感染対策バッチリ(?)やし
とっっっても安全ですね😌💓
そして遠方の方も見ることができるし
zoomだから完売の心配もない!!!


続きまして作品の内容ですね🌱
台本を見ていないので詳しいことは
まだ何も分かっていませんが
恋愛ものなのか.....な.......??😳
なんか絶対面白いと思うんよなぁ.....!!
コメディ寄りなのか?
これは観ていただいてどうだったか
感想を教えてほしいなぁ〜✨


そしてそして1番大事な "主演" ってこと💛
まさかすぎて携帯落としそうになりました😂
いやここだけの裏話ね❕
諸々詳細をいただいたときに
1番に名前があったんだけど
カ行って割と早いし五十音順かな?って
軽い気持ちでみてたんですね。
んで、情報解禁されまして。
逆班の1番目の方が
"主演です!"ってかいててん。
えっ、わんちゃん???って思って
聞いてみたらまさかの主演だよって言われて。
いやああああああ!!!!
僕まさかの主演んんんんん!
zoom配信という未知の作品で
まさかの主演んんんんんんん!

正直、配信なら.....
って思ってみない方とかもいるかもしれない😢
でも千遥ちゃん初主演作品なんです🥲🥲
あと遠方で行きたくても行けない方も観れる
何と素晴らしいのだ!!!
感染対策バッチリだねっっっ🙆🏻‍♀️💓


そして物販のお話!
まずは面会!!!
2人っきりでお話ができます😌✨
舞台の感想やその他普通に世間話でも....!!
1回に1枚しか購入はできませんが
決済を何度も分かれば何枚でも購入可🙋🏻‍♀️
最大10枠なので
1人で30分独り占めもできます/// 

そして1分動画✨
これは1分間あなたへ向けて撮った動画💛
○○してほしい!とかリクエストあれば
出来る範囲内ならそれをやります🙆🏻‍♀️
たとえば5分分購入してもらって
この曲歌って!とかだったらフルで歌ったり(?)
これ踊って!とかあれば時間ないならやるし😌
1回最大5分しか購入できないけど
これも決済わかれば何半分でも購入可能です❕

ただ、注意点があります!
⚠️1公演分で3分買った場合
1分を3つとかはできなくて
3分まとめて送られて来ます...!🥲
1分ずつが良い場合は、
公演別に購入していただけたらOK❕

また、公演チケット購入してなくても
面会チケや動画チケだけの購入もできるよ🙆🏻‍♀️
本当は公演たっくさんみてほしいんだけどね!
だって毎回違うもんだんっっっ!



さて!
そんなやる気満々の舞台のチケットは
明日!15日AM10:00~販売スタートです🔥
早めにゲットしてもらえると
シンプルに私の気持ちの支えになります🥺✨


そして!
甲斐千遥目当てで
チケットをご予約いただいた方には
ご予約特典を考えております🌱✨

どうしても千遥のスケジュールの都合上
6公演あるところを5公演しか出れないので
全部で5公演です!!!

ちなみに5公演をまとめておくと


8/11(水)18:00〜(初日!)⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

8/13(金)18:00〜(アフタートーク有)
8/14(土)13:00〜(アフタートーク有)
 19:00〜      
8/15(日)16:00〜(千秋楽!)⠀⠀⠀⠀⠀⠀


特典の種類は
1枚、3枚、5枚を用意します🙆🏻‍♀️✨

-------------------------------------

ー1枚特典ー
千遥名義で購入したとわかる画像を
Instagram(@_chiharu2525)のDMに
送ってくださった方には
ありがとう写メ(衣装)を送信!


ー3枚特典ー
1枚の特典
いつか会えた時に抱きつき写メ😳💓
(紗雪と一緒に出ているイベントのみ可)


ー5枚特典ー
1枚、3枚の特典
ピンプリ郵送(ご住所提示できる方)
or
ピンプリのデータプレゼント(DMにて送信)

-------------------------------------


ということでですね🙆🏻‍♀️
考えまくったんだけどいかがですか?
いらない......って感じだったらごめんね🥲
ちなみにピンプリは先着でポーズ指定可能です😌
(お断りする可能性有り)


1人に1つお渡しして
千遥がSNSに載せることはしないので
あなだけの専用ピンプリになるよっ😳💓


千遥なりに特典も考えたけど
やっぱ久々の本気演技見てほしいなぁ!
だって主演だよ?近々そんなのないし😂
もしかしたら最初で最後かも?
ぜひみんなに見て欲しいんじゃーっ!

予約リンクは明日10時にTwitterにて解禁❕
下記をクリック!!!!!!



みんなが観てくれますように💓