こんにちは

 

 

純度200%の自分で

妥協なしの人生を生きる

 

 

 

現実創造コーチの

小針 禎子 (Yoshiko) です^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

         
初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)                
 ↓↓↓  
 Yoshiko(小針禎子)ってこんな人 

もっと詳しく知りたくなってきた方はこちら
 ↓↓↓
    wellbeing-mylifeコーチ・ヨガ講師・フラワーエッセンスセラピストになるきっかけ

個人的な人生ヒストリーは
  ↓↓↓ 

 私の人生ストーリー
 

 

 

 

 

 

 

 


パパに似て理系に育っている6歳の息子は若干、
人の情緒にうといところがある

 

 



私としてはジェントルマンに育ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳上のおねぇちゃんとおやつの時間

 

 


 

最後の1このお菓子

 

 


 

お姉ちゃんにあげた

 

(なんて優しい・・泣)




 

数分もしないうちに
 

ママあぁ〜〜と大泣きしてきた




 

どうやら食べたかったのを我慢したらしい。




 

なんでおねぇちゃんにあげたの?
 

と聞くと

 

 


 

だってお姉ちゃん可愛かったから
 

とまた大泣き




 

私と娘は
 

彼の優しさにもらい泣き




 

子供達の情緒はしっかり育っている

と安心した出来事

 




 

 

 

今わたしは

ハニーサックルと言う

フラワーエッセンスを摂っています




 

このエッセンスは




 

過去の栄光や、過去の出来事に対して

心が引っ張られてしまう時、






失恋した時に摂ると、今に意識を集中させ、

心の方向を未来に向けて後押しを

してくれるのに効果的





と言われているエッセンス




 

過去に足を引っ張られていると言う自覚はなく

なぜか最近、無性に気になって

摂ること3日目




 

子供達との時間が
 

今までよりも何倍も充実していることに気づく




 

学校へ送り出すまでの朝の時間

公園遊びの時間

家でのんびり過ごす時間

宿題を一緒にする時間




 

いつもと変わらない日常




 

2度と戻ることのない

今が幸せで溢れていることを実感する




 

子供たちもとても嬉しそうで

いつもより聞き分けがいい




 

フラワーエッセンスって不思議で

 

もちろん今の心の状態から

選ぶこともできるんだけど




 

なんとなく・気になる

そのピンときたエッセンスを摂ると

現実に大きな変化があったりする




 

いくらスピリチュアルや心のことを学んでも

現実が変化しなくては全く意味がないと思う私




 

フラワーエッセンスは潜在意識を整えてれるから




 

気分が変わる

気分が変われば

現実が変わる




 

いつもご機嫌でいられるように

自分で自分を整えるアイテムとして

日常に気軽に取り入れてほしいと思う。

 

 

 

-------------------------------------

 

 

ヨガ哲学を応用した潜在意識を学び、

心と体の両方にアプローチできる3日間

自分を創造し、心のままに生きたい方へ

 

 

純度200%の自分で

妥協なしの人生を送る

心の創りかた

-きっと誰も教えていない

潜在意識の法則-

2024年6/24(月)、6/25(火)、6/26(水)

AM10:00~開始

 

3日間の無料セミナーをオンライン開催

 

下の詳細ページから、

「【小針禎子】3DAYS LIVE」をフォロー。

当日、視聴リンクをお送りします。

 

▼詳細はこちらへ▼

純度200%の自分で妥協なしの人生を送る心の創りかた

 

 

 

 

 

 

★公式LINE@

 

新・無料マインドフルネス瞑想をプレゼント✨

 

 

脳科学や心理学を効果的に取り入れた!
 心地よさで連鎖しやすくなる♪

マインドフルネス瞑想音声(15分)

 

朝一番に

色々な情報に触れる前に
お布団の中で聴いてみてください

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

講座開催時期についてや最新情報を受け取りたい方はこちら

 

週1回配信メールマガジン

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

◎info@wellbeing-mylife.comを受信許可設定してください

 

 

 

 

 

お客様のお声はこちら

↓↓↓