こんにちは

 

自分らしく自然体のまま
「本音を生きる」私に変わる
 

 

 wellbeing-mylifeコーチ・ヨガ講師・フラワーエッセンスセラピスト

 

小針 禎子 (Yoshiko) です^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

         
初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)                
 ↓↓↓  
 Yoshiko(小針禎子)ってこんな人 

もっと詳しく知りたくなってきた方はこちら
 ↓↓↓
    wellbeing-mylifeコーチ・ヨガ講師・フラワーエッセンスセラピストになるきっかけ

個人的な人生ヒストリーは
  ↓↓↓ 

 私の人生ストーリー
 

 

 

 

 

 

人生で一度しかない今日

 

 

 

 

朝起きる時、これから始まる今日にワクワクしていますか?

心から幸せな毎日を送れていますか?

毎日があなたらしく笑顔で溢れていますか?

 

 

 

当時会社員だった10年前の私は

そんな日常とは真逆の感性の中で毎日を過ごしていました。

 

 

 

まるで暗闇の中の迷路

 

 

 

揉め事だらけの人間関係

自分の時間なのに毎日満員電車に乗って会社に通勤

 

 

 

 

 

仕事は好き、でも

いくら頑張ってもお給料の上限は決まっていて

旅行に行ける場所も、買えるお洋服にも制限がある

 

 

 

 

 

心の中でモヤモヤしながら

「私だけじゃない、みんな同じ」

そう自分に言い聞かせる日々。

 

 

 

 

 

 

 

心の蓋を積み重ねて5年がたったとき

自分の「本音」が行方不明に

 

 

 

 

 

 

そんな時Yogaとの出会いがありました。

たくさんの汗と共に溢れる涙

 

 

 

 

心身が整って

ハッと気づいた瞬間

 

 

 

「これって

他の誰でもない自分が選択していたこと」

 

 

 

 

そこから目の前の景色が変わり始めた。

 

 

 

 

本音で生きると

「こうなりたい!」が勝手に叶っていく。

愛ある人たちに囲まれ、笑顔で溢れる日々

周りにいる人たちもスルスル望みを叶えてく

時間も自分のために自由に使える

心からの充足感、安心感

 

 

 

 

いつの日からか

「こうなりたい」が叶うたび

強い使命感を抱くように

 

 

『以前の私と同じ思いを抱いている人に

そこは違う場所だよ!と伝えたい』

 

 

 

 

 

私が起業してから10年間持ち続けているビジョン

 

それは

 

 

 

私の活動を通じて

日本中の女性を笑顔にすること

 

 

 

本当のあなたらしさを見つけ

一度きりの人生を最高に楽しむことで

 

 

その笑顔の輪は

日本の未来を明るいものにする

 

 

 

それが私のmission

 

 

 

 

〜Keeo On Your Smile〜

本当のあなたらしさを

 

ーーーーーー

 

 

 

メールマガジン

 

近日リニューアル予定です!!

潜在意識✨

フラワーエッセンス🌸

Yoga🧘‍♀️

 

の視点からお届けしています。

 

 

ご登録はプロフィール欄の
リットリンクより
3秒でご登録出来ます!

ぜひ受けとって下さいね^^

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

「フラワーエッセンス基礎講座/実践講座」の募集は

 

 

メルマガ先行でお伝えさせて頂きますので

ぜひご登録していて下さいね

↓ ↓

 

 

 

↑ バナークリックでメルマガご登録 ↑

 

 

 

 

 

「フラワーエッセンス実践講座」
【受講者さんの声】

 

 

 

 

 

「届いたフラワーエッセンスを初めて手にした瞬間、これだ!!って思ったんです。」

自分の内側からの変化を実感し

たくさんの人たちにフラワーエッセンスを伝えていきたい!

▽▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

Well-being(ウェルビーイング)とは

 

Well(よい)とBeing(状態)が組み合わさった言葉で、

「よく在る」「よく居る」状態、心身ともに満たされた状態を表す概念です。

 

Well-beingは身体的・精神的・社会的にも良好な状態、とより広い概念を表していて、また「状態」としていることからも一時的・瞬間的に良好かどうかではなく、持続的に良好であるとしていることがその特徴です。

 

 

Yoshiko独自のメソッドでは

ヨガをベースとし、心理学や脳科学などのさまざまな視点を織り交ぜ

 

心・身体・魂を健やかな状態に保ち

 

頑張り屋さんの女性たちが自分らしく楽しい人生を送るための

 

具体的な方法、在り方をお伝えしています。

-------------------------------------

 

Wellbeing-Mylife プログラム第1期

今年7月〜8月募集開始予定ですおねがい

 

先行案内・予約を受け取りたい方はこちらをご登録の上お待ち下さいおねがい

 

ご登録はこちら▶︎https://76auto.biz/im-yoshiko8/registp/entryform8.htm

 

◎info@wellbeing-mylife.comを受信許可設定してください

 

-------------------------------------

人は自然体でいる時が一番輝き、魅力的です。

 

 

その状態でいることがあなたの人生を最高なものにします^^

 

こちらのメールマガジンでは

 

頑張り屋さんの女性に向けた

 

肩の力を抜いてしなやかな人生を送るためのマインドや

フラワーエッセンスで自分と現実をより良いものに変化させるためのコツ

心と身体を健やかに保つ整え方など

 

盛りだくさんの内容でお届けします

 

一緒に

一度きりの人生を最高に楽しいものにしましょう^^!

 

 

会員様限定の特別プレゼント企画や、イベントへのご優待なども行っていますので、ぜひご登録ください。

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

★新・無料マインドフルネス瞑想をプレゼント✨

 


 朝一番に

色々な情報に触れる前に
お布団の中で聴いていただきたい

 

 

脳科学や心理学を効果的に取り入れた

 

 

今日1日

心地よさで連鎖しやすくなる♪

マインドフルネス瞑想音声(15分)



 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINE@

週に2度ほど、気軽に取り入れられるwellbeing情報をお届けしています。

 

 

 

-------------------------------------

 

お客様のお声はこちら

 

↓↓↓