無理矢理頼んでしまったので…特別に…【4月13日セミナー】 | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ歴1ヶ月でお話し会│2ヶ月でマネタイズ│3ヶ月でコミュニティ開設
\ケアマネでも自由に働き稼ぎたい!/
本業&副業でゆとりのある生活を叶えたい地方在住アラフォー
▶福祉業界15年、ケアマネ10年目
▶高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務

  

▶︎福祉業界15年、地方在住アラフォー居宅ケアマネ

▶︎ケアマネの仕事は自分に向いていると思うけれど

  10年やっても増えない給料

▶︎収入を増やすには他の業界への転職しかない?

  …でもやりがいのある仕事を手放したくない!

 

\ケアマネでも低賃金から卒業したい/

 

自由に働き稼ぐケアマネを目指したい/

 

▶︎2023年12月から情報発信をスタート

▶︎経験0から副業に挑戦中

▶︎ケアマネでも自由に働くことを目指して転職

▶︎2024年4月から

 「ケアマネのための副業コミュニティUP」をオープン

 

 

 

 

こんにちは、ちはるですチューリップ

 

 

 

 

4月から立ち上げた

ケアマネのための副業コミュニティUPですが


思っていたペースよりも早く参加者が増えていて

ちょっとびっくり&嬉しいですニコニコ

(ありがとうございます愛

 



メンバーのみなさんにも相談して

UPのロゴも決めました気づき




(かわいい感じのロゴに決まりましたが

男性も入って下さっていますニコニコ



 

今日4月10日にはお話し会をする予定で

とても楽しみにしていますニコニコ



どんな方が入られているのか

Discordでのやり取りの様子など

今後ちらっとお伝えしていきますね指差し

 




UPでは、月1回程度

ゲストを招き

副業に向けての勉強をしていく予定なのですが


そのお試し版として

4月13日にお試しセミナー

ZOOMで開催する予定です看板持ち

 



なんと!

今回はあげ妻さんがゲスト赤薔薇



しかも!

あげ妻さんの

超得意分野の音声SNSがテーマ



音声配信で

収入を得る方法を教えてもらえるということで

すごく豪華&貴重な機会キラキラ



 

SNSでやり取りのある

コミュニティ以外の方から


「すごい気になる!」


「参加したいけど、

福祉職じゃないから

コミュニティに入れない…泣き笑い


という声を複数いただいています…!



(そうですよね、

すごく気になると思いますが

今回はUPのメンバーと

参加検討中の福祉職のみなさん限定です。


興味のある方がいらっしゃれば

今後の勉強会は、

内容によって外部の方も有料で参加可能に

してみようかなと思っています。


参加したい!興味ある!という方、

リクエストがあればコメント下さいねにっこり

 




あげ妻さんは

顔出しをせず、オンラインで

月400万円稼いでいるという方札束



いったいその400万円の内訳がどうなっているのか

私には想像もつきませんが驚き


いろんな収入の柱があったほうがいいよね

という堅実な考え方をお持ちの方です指差し


(インスタを見ると

セクシーな写真ばかりなので

ちょっとびっくりするかもしれませんが笑






私が説明するまでもないのですが、


商品設計やマーケティングなど

ビジネスについては超詳しい方で、


個別コンサルを受けるとなると

100万円以上(!)するのですが、


実は年齢的には私より年下指差し




意外と

道を覚えたり、人の名前を覚えたりするのは苦手

という弱点があります爆笑

(勝手にこっそりバラしてしまう笑






 

すごく勉強になる配信を貼っておきますね指差し



これは時間が長いのですが

ちはるのことも少し話して下さっていますにっこり

 




あげ妻さんは

3人のお子さんをもつママさんでもあるので


基本的にお仕事をされるのは

平日の日中のみなのですが


今回のセミナーは

できるだけ多くの人に聞いてもらいたいと思い


無理をお願いして

(土)の午前に開催しますニコニコ


(平日昼だとみなさんお仕事があると思うのでね)

 




さらに

今回せっかくあげ妻さんから

お話を聞けるということで、


特別に

顔出しなし、耳だけ参加でもOK指差し


参加お申し込みの方には

後日アーカイブ動画もお送りしますので


「顔を出すのは恥ずかしいかも」


「13日は予定があるけど、

セミナーやコミュニティが気になる!」という方も

お申込みいただければと思いますキラキラ



 

申し込みは以下のリンクから。

料金は無料、受付4月11日までです飛び出すハート

 


 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました花

 

 

 

 

上三角コミュニティのお知らせ

 ケアマネのための副業コミュニティUP

4月にオープンキラキラ

【内容】Discordでの交流とZOOMでの勉強会

【料金】無料

【対象】ケアマネ、福祉職

【受付】4月1日〜20日

 

 

上三角有料note期間限定価格のお知らせ

 コミュニティオープンに向け

転職活動についての有料note【通常980円】が

4月10日まで【期間限定550円】です。

 

 

上三角スタエフはこちら

 ブログには書けないことをこっそりお話ししていますニコニコ