3ヶ月後の未来は変わったのか?【結果発表】 | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ1ヶ月お話会▶2ヶ月マネタイズ▶3ヶ月コミュニティ運営▶4ヵ月Kindle出版▶5ヶ月売上5桁▶半年で6桁[本業月収超え]
■本業&副業で自由に働き稼ぎたい地方在住アラフォー
■福祉業界15年、ケアマネ10年目
■高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務

 

▶︎福祉業界15年、地方在住アラフォー居宅ケアマネ

▶︎ケアマネの仕事は自分に向いていると思うけれど

  10年やっても増えない給料

▶︎収入を増やすには他の業界への転職しかない?

  …でもやりがいのある仕事を手放したくない!

 

\ケアマネでも低賃金から卒業したい/

 

自由に働き稼ぐケアマネを目指したい/

 

▶︎2023年12月から情報発信をスタート

▶︎経験0から副業に挑戦中

▶︎ケアマネでも自由に働くことを目指して転職

▶︎2024年4月から

 「ケアマネのための副業コミュニティUP」をオープン

 

 

 

 

 

こんにちは、ちはるですチューリップ







今年の1月1日、

私はこんな記事を投稿していました!




新しい変化は少し怖いけれど、

行動しないと変わらないから、

理想の自分や環境を目指して

頑張っていきたいという記事です看板持ち




あれから3ヶ月。



どうなったのか振り返ります指差し




ダイヤオレンジ会社を退職


これまで働いていた職場を3月で退職。


有給をとりつつ

担当分の仕事と引き継ぎを終えましたニコニコ


2月には実習生の指導も看板持ち




ダイヤオレンジ新しい地での転職


短期間で転職活動を終え、

理想に近い職場への就職を決めました気づき


こちらはnoteで詳しくまとめています。

(4月10日まで期間限定価格の550円です)




ダイヤオレンジ引越し


予算があるので、

全てが希望通りというわけではないものの


ある程度条件を満たす新居を決めて

引っ越してきましたニコニコ



引越しの荷物も片付き快適ニコニコ




ダイヤオレンジ副業


アメブロ、 スタエフに加えてnoteでの発信も始め、


1日も欠かさず、

というわけにはいきませんでしたが、

続けてくることができましたにっこり


(12月まで何も発信していなかったので

これだけ発信が継続できたというのは

私にとっては大きな変化…!)



この3ヶ月の間にお話し会を開催し

有料noteの販売でマネタイズもコインたち


4月1日からは

コミュニティの募集ができるところまで…!

(3ヶ月前には想像もしていませんでした泣き笑い




ダイヤオレンジ旅行


プライベートではたくさん旅行へニコニコ


彼との旅行はこれから先、

少なくても1年以上はできなくなるので

今のうちに出かけることができてよかったですニコニコ




引越し前に

親しい友人やお世話になった方とも

たくさん食事に行きました飛び出すハート





退職、転職、引越し、副業、旅行と

盛りだくさんの3ヶ月。



忙しいことを言い訳にしたくなくて

どれもよく頑張ったと思います。



たった3ヶ月でも

ちゃんと行動すれば

生活はガラッと変えられます。




忙しいからと先延ばしにしていては

いつまで経っても変わることができません

(自分より忙しい人はもっとたくさんいるし泣き笑い




私にもできたので

みなさんも覚悟を決めて

本気になったらできるはず!

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

上三角コミュニティのお知らせ

 ケアマネのための副業コミュニティUP

4月にオープンキラキラ

【内容】Discordでの交流とZOOMでの勉強会

【料金】無料

【対象】32〜42歳のケアマネ、福祉職

【受付】4月1日〜20日

 

 

上三角お話し会&お試しミニセミナーのお知らせ

コミュニティオープンに合わせて開催しますラブラブ

 

▪️4月10日(水) 21:00〜21:30 第3弾お話し会

「コミュニティ説明会&副業ってどんな方法があるの?」

 

▪️4月13日(土) 10:00〜10:30 お試しセミナー

「初心者が音声配信で収入を得る方法を教えて!」

・コミュニティ内での勉強会のお試し版

特別ゲストをお招きし

 音声配信からどうやって収入が得られるのか

 初心者向けに教えてもらいますニコニコ

 

【料金】無料

【対象】コミュニティに参加される方、参加検討中の方

【受付】4月1日〜

 

詳しくはこちらの記事で↓

 

 

上三角有料note期間限定価格のお知らせ

 コミュニティオープンに向け

転職活動についての有料note【通常980円】が

4月10日まで【期間限定550円】です。

 

 

上三角スタエフはこちら

 ブログには書けないことをこっそりお話ししていますニコニコ