メロンパンとクリスマス準備☆ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンパンを焼きませんか? 






昨日はクリスマス会の準備に
ほぼ一日ついやしましたクリスマスツリーサンタ
わが家のではなくて
子供会のクリスマス会ですプレゼント
今年は子供会役員〜あと数ヶ月、がんばります‼️


昨日の朝焼きのパンメロンパンメロンパン

長男くんのリクエストで焼いたのに…
予定よりも遅く起きてしまい
焼き上がるまでに部活へ出ていきました⚽️
そして
帰ってきてからのおやつとなりました爆笑
小腹が空いた時にもパンがあると
さっと食べれて合格ニコニコ


昨日は
よりによって工程の多いパンの時に
寝坊するという滝汗
やっちゃいました



↑子供たちに用意したプレゼントたち♡
喜んでくれるかなぁ、ワクワクしますニコニコ音譜

他の役員さんはどんな感じに仕上げたのか…
それも楽しみ爆笑


ひとまず明日は役員の仕事を全うしながら
子供たちと一緒に楽しもう〜爆笑