@home.へ☆ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKニコニコ

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?




今日は幼稚園が終業式で11:00降園😊
その短い時間に幼稚園近くのcafe
「@home.」へ行きましたコーヒー

行ったら同じ幼稚園のママたちがびっくり
考えることは一緒だね〜と笑い泣き
うけました笑い泣きラブラブ


店内の雰囲気もとっても可愛いんです♡


友人とモーニングの予定が
今朝は焼きたての「カマンベールソーセージパン」を食べてしまったのでびっくりあせる滝汗
デザートセットをいただきました爆笑音譜



甘酒豆乳とホワイトチョコのチーズケーキ🧀をchoiceしたら
全て白いプレートとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘酒豆乳は初めていただきました
とても美味しかったです☕️✨





美味しいもの・おしゃべり+
雑貨も購入して
短時間でしたがとても有意義な時間でしたウインク
*
友人から思いがけずサンタクリスマスツリープレゼントももらいましたラブラブラブ
私はなーんにも用意していなかった…🙏 ありがとうおねがいドキドキ






カフェごはんの料理教室もやっているそうで
パン教室でお出しするランチ🍽のためにも参加してみたいと思いました
レパートリーが少ないので😅

ここは
いつ伺っても癒される空間です☕️