カマンベールソーセージと朝ごはん派さん | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOK‼️爆笑

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?





今朝焼きのパン♪
カマンベールソーセージ

ハードタイプの生地です
薄力粉と全粒粉を混ぜ込んだ生地にソーセージとカマンベールチーズを巻き込んで、味わい深く仕上げますニコニコ音譜



やっぱり
我が家のオーブンでは
中はもっちり焼き上がってしまいますショボーン
久しぶりに焼いたので温度と焼成時間を調節するのを忘れましたガーン



昨日はごはん派さんの朝ごはんも🎶
いつもごはんとお味噌汁はセルフですウシシ
 



今日で幼稚園は終業式音譜
どんどん
クリスマスツリーサンタプレゼントと年末が近づいてきている爆笑あせる
いろいろ準備しなくちゃ!



#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市おうちパン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市パン教室 #北名古屋市習い事 #abccooking #abcクッキング #bread #instagood #instafood #breadstagram #panstagram #北名古屋市カフェ #カマンベールソーセージ #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはんlover #朝ごはん #土鍋ごはん #パン作り #朝時間 #フーディーテーブル #コッタ  #おうち時間  #日々 #暮らし  #手ごねパン #癒しの時間