北名古屋市パン教室haru*pan☆ハムマヨパンとカフェオレパン | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコラブラブ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?





2019.11.18(wed)

先月のレッスンレポですみません滝汗

パン教室🌼haru* pan
ランチなしコース♬
試食パン・スープ・焼き菓子☕️付き✨

パンメニューは
ハムマヨパン
(生徒さん作)
カフェ・オ・レパン




ハムマヨパン
子供が好きなやつです合格
先週も2レッスンがハムマヨパンでした音譜
最近の人気パン爆笑
不思議な事に続くときがあります爆笑
美味しくてオススメパンですラブラブ

この日ふおひとりがお子さんの体調不良でキャンセルでしたので
私も横でカフェ・オ・レパンをこねましたウシシ



この日の生徒さんは現役abcの生徒さん爆笑
なので
さくさくっと手早く
かつ
丁寧に作ってらっしゃって👏
私の手助けなく焼き上がりました👏


三男と同じ歳の男の子が一緒に参加してくださいました爆笑
一緒に遊べる時期が早くくるといいなぁウシシ音譜

試食パンを食べながら喋りすぎて
どれだけ時間があってもたりないくらいウシシ

またパン生地に癒されに来てくださいね
次にお会いできるのを楽しみにしています音譜爆笑



haru*panは本日
2019年度の最終レッスンを終えました
飛躍の年となり
例年以上にはじめましての方に
パン作りの楽しみを知っていただけました
ありがとうございましたニコニコプレゼント


本年度のレッスンは終わりましたが…
まだまだ本年度のパン教室記録が📝
続きます…ガーンあせる

よかったら読んでくださいねウインク