2種のカンパーニュ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています🎶


お子さま連れOK‼️

我が家にも2歳児がいます😆

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?





今朝焼きのパン♪
カンパーニュ
プレーンとマロン入りの2種
ミートパイも爆笑




カンパーニュは
全粒粉とライ麦をブレンドし、油脂分の入らない素朴な田舎パンです
卵・乳製品不使用のアレルギー対応パンです爆笑

成形時にクープナイフを使って、生地に表情をつけ焼き上げます♪


今回はアレンジで
1つは中に栗の渋皮煮とマロングラッセを入れたマロンカンパーニュにしました🌰
レッスンで使ったものが余っていたのでウシシあせる残りは冷凍しました爆笑





ミートパイは今日のランチ に🍽✨
他にも簡単なデリやサラダ・スープ
デザートなどをご用意💕 ラブラブ
今日も楽しいパン焼きになりますよーに爆笑音譜音譜音譜


片栗粉が切れていて
デリがあと一品できてなーいガーンガーンガーンあせる