シュトーレン☆まんまるクッキー☆シフォン☆バゲット | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか? 






Merry Christmas クリスマスツリー音譜

シュトーレン2019
サンタ
今年最後のシュトーレン音譜
前回焼いた時に「今年最後かな?」と思いながら焼いたけれど
結局、もう1度焼きました爆笑合格





☆2種のシュトーレン
フリュイ&アールグレイショコラ




☆クリスマス☆まんまるクッキー
このクッキー型を使うのも
もう今年最後ですねクリスマスツリーサンタ

いろんなことが今年最後…
友達に会うのも今年最後…「よいお年を〜音譜
の挨拶をすることが増えてきましたガーン
1年が早すぎます滝汗




☆シフォンケーキ

☆バゲット生地🥖


今朝はサンタさんが来ていて
子供たちのテンションが高いですニコニコプレゼント
早起きして
朝からもらったおもちゃで遊んでいましたニコニコ音譜


長男は🍙を持って部活の試合へ🚲
娘ももうすぐ部活へ🏀
クリスマスも部活あるのねぇ〜笑い泣き
先生たちもクリスマス関係なく働くのね笑い泣き
ごくろうさまです爆笑