シナモンロール かもめ食堂 | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?




今朝焼きのパン音譜
シナモンロール
かもめ食堂の成形でドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
やっぱり可愛い形です

娘からのリクエストで焼きましたニコニコ
毎晩「明日のパンは何がいい?」
子供たちに聞くのが日課ですウインク

シナモンロールは
スウェーデン発祥のスイーツパン
シナモンバターシュガーを巻きこんで焼き上げます🇸🇪

コーヒーや紅茶などに合うので
自宅で至福のお茶時間ができちゃいます爆笑

焼き上がりの香りにも癒されます




昨日、娘と次男が本屋に行きたい!というので…私の本も購入音譜
ようやく冬号が買えました📖
素敵なご夫婦だなーと憧れていたので
じっくりと読みたいとおもいますおねがいラブラブ
そして
掲載されている料理やおやつも
いっぱい作りたいなぁ爆笑