北名古屋市パン教室haru*pan☆バターフレーキーとチョココロネ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?




2019.11.13(wed)

パン教室🌼haru* pan
ランチ付きコース♬

バターフレーキー
チョココロネ
(生徒さん作)



フレーキーは「薄片の」という意味
バターシュガーを重ねて層を作るリッチなパンです爆笑

プレーン・グラニュー糖・ワッフルシュガーの3種類ができますが
生徒さんのリクエストで
3つともグラニュー糖+ワッフルシュガーの美味しいやつにしましたウシシ音譜



チョココロネ🍫
どこか懐かしい代表的な菓子パンです♡
haru*panでは2種類のコロネ型をご用意しています合格
焼成後にチョコクリームを絞り入れます
チョコクリームも手作りですおねがい

生徒さんのリクエストで貝型を6つにウインク
この型ならばお子様が食べても反対側からチョコクリームがこぼれません👏爆笑
*



男の子が一緒に参加して下さいましたニコラブラブ
毎回
パンを作るのを楽しみにしてくれていて
お母さんの生地を少しもらって
自分のパンを大切に焼き上げていますドキドキ
今回も小さなバターフレーキーが焼き上がりましたラブドキドキ
真剣に作る顔も
食べる顔も
とってもかわいいですドキドキ



バターフレーキーもチョココロネも
とても美味しそうに焼き上がっていました👏ウインク


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
またお待ちしています音譜