北名古屋市パン教室haru* pan☆休日の朝ごはん | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOK爆笑

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?





休日の朝ごパン
アンチョビポテトパン
さつまいもパン
ラズベリーパン

子供の午前中の用事がないため 
のんびり用意しました爆笑


パン焼いてる
その間にスープ作って
フルーツを切っただけ爆笑音譜



アンチョビポテトは
フィリングにアンチョビペーストを入れます
量は調整できますニコニコ
苦手な方は入れなくても
美味しいですおねがいドキドキ
haru*panレシピでは粒コーンも入ります🌽
今回は子供たちがあまり好きではないので粒コーンなしで焼きましたてへぺろ



玉ねぎ・人参・さつまいも・
赤かぶ・塩揉みした大根と赤かぶの葉
など
いただいた旬の野菜たちを
食べる根菜スープにしました音譜

三男くんの頬ばる姿はワイルド笑い泣き
一気に詰め込んでしまいます
よく噛んで食べてねウシシ




#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市パン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市パン教室 #北名古屋市習い事 #abccooking #abcクッキング #freashbread #bread #instagood #instafood #breadstagram #アンチョビポテト #さつまいもパン #おうちカフェ #おうちごはん #朝ごはん #パン作り #朝時間 #フーディーテーブル #コッタ  #おうち時間  #日々 #暮らし #朝活 #パラティッシ #marimekko #deananddeluca #休日の朝