北名古屋市パン教室haru* pan☆ハムマヨパンとミルクバターロール | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?





2019.11.06(wed)

パン教室🌼haru* pan
ランチなしコース音譜
試食パン・スープ・焼き菓子☕️付き✨




ハハムマヨパン
3種のミルクバターロール
・プレーン・チョコ・レーズン
(生徒さん作)




ハムマヨパン
子供が好きなやつですドキドキ
大人も好きですねウシシラブラブ




ミルクバターロールは
生徒さんリクエストでチョコチップ入りとレーズン入りも焼きました音譜音譜音譜


ご家族の好みなどで
レシピの変更を行いますので
「このようにできますか?」とご相談ください爆笑

この日も
焼きたてパンの香りにおしゃべり🎶
リフレッシュできました爆笑音譜
時間があっという間に過ぎてしまいます


楽しい時間をありがとうございました爆笑
またお待ちしていますラブラブ




今年のパン教室の記録が
今年中に終わるのか…
記録にお付き合いください笑い泣きあせる



#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市パン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市習い事 #abcクッキング #abccooking #bread #bagle #freshbread #homemadebread #instagood  #lunch #instafood #instalike #panstagram #ハムマヨパン #ミルクバターロール #おうちごはん #おうちランチ #おうちカフェ #パンのある暮らし #おうちごはんlover #フーディーテーブル #コッタ #日々 #暮らし #おうち時間 #癒しの時間